掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

411 名前:紅渡&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/01(Mon) 22:03
総悟「いくら意味合いだからってそんな簡単に使えるものなんですか?」
渡「彼にはたびたび世話になってますからね。」
朝倉「長門さん並の万能術ね。」
総悟「これはもう確定と言う意味で取っていいですかね〜」

>>403
総悟「あれ?どこかで聞いたことある名前だ」
朝倉「それってもしかして宇宙の彼方からやってきたヒロイン・コメットさんが地球に振り立って、
   「地球の困りごとを魔法を使って解決しよう」という作品じゃないかしら?」
渡「確か、特撮ドラマって聞いたような?」
総悟「えっ!僕が知ってるのはアニメですよ」(ってか、なんで渡さんは知ってるんだ?)
朝倉「二つとも合ってるわ。唯、アニメの方はあんまり人気にならなく打ち切りになったらしいわ。」
総悟「と言うか朝倉さんはぜ知ってるんですか?」
朝倉「長門さんが見ていたものを私が見たのよあの子『ハルヒちゃん』ではあんなキャラでしょそれでよ」

>>404坂田銀時&桂木新一(なのは服・改)&キラ・ヤマト
(ここだけ羽入登場)
羽入「ハイなのです!まだ銀時達が雛見沢にいた頃、小太郎が家の所にキノコ蕎麦を送りやがったのです!」
総悟「だからあの時梨花ちゃんと沙都子ちゃんは毎日三食キノコ蕎麦尽くしだったのか。」
渡「ちなみにあの後天道さんが試行錯誤の考慮で和風キノコイタリアンにしたのはいうまでも無いんですけどね」
朝倉「あら、惜しかったな。せっかく仲間になれたのに」
総悟「朝倉さ〜ん!なに言っちゃてるのですか!!?」
羽入「あぅ、無理だと思いますですよかつての世界ではレナと圭一が恋人同士の世界もあったのですから」
渡「それは幾つかの世界のうちの五つの事を言ってるんですよね。」
総悟「まぁ今はどうであれあの圭一君が部活メンバーの内誰を好きになるのは圭一君次第ですから僕たちがとやかく言ってもしょうがないんですからねぇ」
羽入「なぜ僕が知ってるかって僕は『禁則事項』ですから」
朝倉「とりあえず私の力でうやむやにしたけどあんまり言わないほうがいいわよね…」

>>405城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&フォンレイバー7
総悟「どうやら渡さん若干ですがだんだんどディケイド版になりつつありますね。」
朝倉「この間なんかも門矢さんの事をディケイドって言ってたからね。」
総悟「そうですか…僕のは作ったのではなく、譲り受けたって言ったほうがいいですかね。」
渡「いくら稽古付けっても僕には勝てませんよ所詮は主役と準主役の差ですから、」
総悟「渡さんがとんでもない事言いやがった〜!!!!!」
朝倉「でもそれはありえる話ね。何せキラ君とシン君がいい例ね♪」
総悟「朝倉さ〜ん!言って良い事と悪い事がありますよ〜」(本日二回目のツッコミ)
渡「興味が無い。勝手にそちらでやっててくれ!」
総悟「あっ!そうそう魔法で僕等の服を変えても無駄ですからね。こちらには
   『全てを破壊する』概念がある限り発動しませんし、『幻想殺し』や『無力化』があるのでね。」
渡「それに僕には『調整』という力も使えるようになりましたからね。」

>>406
総悟「何を!!!」
朝倉「あれじゃない?高町さんのティンバスターとか」
渡「SLBとか、」
総悟「渡さんのだけ知ってる人には分かり合えない意味の事ですよ」
朝倉「ちなみに「S」はStar(星も)「L」はLight(軽く)「B」はBreaker(ぶっ壊す)という意味らしいわ」
総悟「確かになのはさんも星を破壊出来ますね。その気になったらの話、」

>>406
総悟「そうですか〜あまりアニメの方は知りませんね。」
朝倉「とりあえず漫画の方を見ちゃうのでね」
渡「結果はどうであれいいじゃないですか。」

>>407アイク&お父さん&シェゾ
朝倉「気軽に行けるから安心なのかもね。」
総悟「地獄に安心なんてあるのでしょうか?」
渡「確かに悟空さんの場合、一に修業、二に修業、三四が食べる事、五が戦う事ですね。」
総悟「因みに僕も悟空さん同様戦闘民族ですけど、そこまでは戦うことはないですね。」
朝倉「あらら、桂君も行きたかったなんて知らなかったわ。」
総悟「その前にそのぷよ地獄壊れなきゃいいのですがね〜」

渡「これで終わりですね。」
総悟「また、質問が溜まり次第来ますね!」
朝倉「じぁあね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)