掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

438 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/03(Wed) 17:16
明「リリカル新一もそろそろクライマックス。」
太牙「今日は久しぶりに自分の服だ、あの服もそろそろ着なくなるわけだな。」」
明「はい?StrikerSもやりますよ?」
太牙「なっ!?」
ヒビキ「そもそもリリカル新一って何話あるんだい?」
明「全13話で現在9話です。」
太牙「まあいい、答えていくぞ。」

>>421
明「確かに色んな人が集まってますね、仮面ライダー、オリキャラ、アニメキャラなどなど。」
太牙「だが腕試しするところではない。」
ヒビキ「ま、いいんじゃない?」
明「じゃあ…ライジング・ソウル、ブレイドモード!」(剣型のデバイスに変形)
ヒビキ「おお、接近戦なんだ。」
明「まあ気分によってです、エクシードカリバーァァァァ!!」(とりあえず相手を思いっきり切る)
太牙「容赦ないな…」

>>422
ヒビキ「オロチと言えばオロチ現象とか、大昔のオロチっていう魔化魍とか…」
太牙「すまん、それだが?」
ヒビキ「嘘ォ!?」
明「あ、他の鬼の皆さんも…」
ヒビキ「うん?関東支部以外の鬼まで集まってるよ。」
明「ヒビキさん、行かないと…」
ヒビキ「分かってるさ!いきなりいくぜ?響鬼装甲、うぅぅぅぅぅ…ていやぁ!!」(装甲響鬼になる)
太牙「変身。」(ダークキバになる)
明「いくぞ、ライジング・ソウル。」
(音撃戦士達&ダークキバ&明VSオロチは1時間以上になり…)
ヒビキ(顔だけ解除)「ようやく勝てたぁ!」
太牙「強いな…」
ヒビキ「ちょっと着替えてくるね〜。」
(その後着替えた後で答えるのを再開した)

>>427高町なのは&坂田銀時&桂木新一
明「まあまあ、なのはさん、銀さんもわざと見落としていたわけじゃないんですし…」
太牙「確かに、新一、いきなり落ち着きを取り戻したな。」
明「そりゃあ全力全開ですよ、まだ皆さんにも見せたことが無いライジング・ソウルの最強形態とその状態で撃つこれも皆さんに見せたことが無い僕の究極砲撃も撃ちましたから。」
ヒビキ「ツッコミが青年(銀時のこと)しかいないね、って青年(銀時のこと)は基本ボケな気が?」
明「ハヤテはモテモテってまさか男から?」
太牙「主ハヤテ…」(結構心配そうな顔)
明「あらぁ、完全にシグナム化してるよ…今その服も着てないのに…」
太牙「ひぐらしが…いや何でもない…」
明(確か入江さんの治療を受けた後に…成る程。)「ちょっと待っててくださいね、ネジ拾ってきます。」(転送魔法で何処かに転送される)
(10分後。)
明「ただいま、新一さんを元に戻す薬を入江先生をボコして手に入れました。」
太牙「にしては時間がかかったな?」
明「クラール・ヴィント見たいなので対抗してきたんですよ、長門はもう全デバイス造り終えたようですし…」
ヒビキ「で、その薬をどうするんだい?」
明「うらぁ!飲め!飲めぇ!」(思い切り新一の口に薬を叩きつけ水で無理矢理飲ませた)
太牙「強引だな。」
明「これでいいですね、これで元に戻んなかったら入江先生にハt…バカ皇子と同じ運命を辿って貰います。」
太牙「なのはの世界…興味があるな…」
明「その世界でタッグ戦とかしたいですよね、僕達時空管理局無関係者と関係者同士がペアを組んで戦うみたいな、あ、男は女を、女は男を選ぶ方式で。」
ヒビキ「う〜ん?関係者と無関係者同士が知り合うためなら分かるけど何故男女でチームを?」
明「そのほうが面白いですし。」(心の中で「僕的にはね。」と続ける)

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)