掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

441 名前:門矢士(ツイン少女)&小野寺ユウスケ&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/03(Wed) 18:54
ユウスケ「へぇーそれがドラゴンボールの力で少女の姿に変えられた姿なのか〜」
士「ああ、お前には知られたくなかったけどな!」
ユウスケ「海東も海東だ!まったく、GJ!」
総悟「やはりユウスケさんはユウスケさんですね…」

>>436ロイ&マルス&アイク
総悟「えっーと話せば長くなるんですが、ドラゴンボールの力により少女になりました!!!」
ユウスケ「しかもツインテールの少女だとさ」
総悟「詳しくはニコニコ動画幻想入りシリーズ『仮面ライダーディケイドが幻想入り…但し少女化で』を見ればわかりますよ」
士「………………。」(二人に笑われついに)『カメンライドディケイド』(士、ディケイドになり)
ディケイド「言いたい事は大体わかった。とりあえずお前らの存在を破壊する!」(いきなりマルス&アイクにディメンションキックを炸裂させた)
ユウスケ「オッオイ!何やってんだ!!!いきなりディメンションキックはないだろ」
総悟「しかし、変身するとやはり仮面ライダーディケイドなんですね。」
ディケイド「カード化させなかっただけでもありがたく思え!」
総悟「後でそちらの二人に仙豆を渡してください」
つ【仙豆】(人数分)
ユウスケ「んで、何の話だっけ?」
総悟「ぷよ地獄のことですよ」
士「ああ、大体わかった。つまり全てを破壊すれば問題ないって事か。」
総悟「何その判断基準」

>>430
D激状態「ああ、今がそうだよ!」(いつの間にディケイド激状態になり)
総悟「うわぁ…ライダー達を次々とカード化した至上最悪最強の超凶悪非道完全鬼畜ライダーが今誕生しました」
ユウスケ「また甦るよライダー大戦が…」
D激状態「俺は全ての破壊者だ、俺はそれを受け入れた」(そういって全てを破壊し)
総悟「うわぁ…関係のないライダーが次々とカード化されてますよ」
ユウスケ「夏海ちゃーん!!!カムバッッック!!!」

(とありあえず夏海を呼び仮面ライダーキバーラの力で士を正気に戻した)
士「俺はなにをやってたんだ?」
ユウスケ「自覚なし!!!」
総悟「後でドラゴンボールでライダーの皆さんを元に戻しましょう」

>>431-433
士「これはブロッサムのルールに反しているからスルーな!」

>>434
士「俺の記憶ではライダーもいたような?」
ユウスケ「いや、聞いたことないよ」
総悟「それは敵の方も同じなのでは」
士「しかし、いたんだよあーダメだ思いだせん」
総悟「うやむやにしましたね。」

>>435
総悟「残りの人生ですか?」
ユウスケ「いやいや、まだまだこれからだって」
士「とりあえず俺は海東をぼこぼこにする事にしたよ」
総悟(あーやっぱり、海東さんに『十一個めの宝はキミだ!』って言われたのがイラッと来たんですね…)

>>437
総悟「何かする前に、潰す!」(両手を上に上げ何かの呪文をいい)
士「あいつ、ついに魔法も使えるようになったのか?」
ユウスケ「だとしたら既に総悟だけでいろんなのに精通することになるな。」
総悟「エクスストリーム!バースト!!」(突如、現れた魔方陣から大きな光線で>>437を撃破!)
士「やっぱり、魔法じゃねえーか!!」
総悟「いえいえ違いますよこれは追加能力ですよ」
ユウスケ「総悟、お前はどこまで行くんだ〜」

>>439
(ここだけ羽入登場)
羽入「させないのです!!神の世界展開」(止まってたナイフをひとつも残らず回収し)「ハイ、解除なのです!」
DIO「そして時は動き出す…」
士「つか、何言ってんだ?あいつ」(何も起こらない)
ユウスケ「かかわちゃダメだ痛い人だって思われるから」(何も起こらない)
DIO「なっ、そんな馬鹿な私のザ・ワールドは完璧なはず」
羽入「時を止めるなど朝飯前なのです!」
総悟「ありがとう羽入ちゃん」(何も起こらない)
DIO「まさか私と同じ時を止める者がいたとはな。ならば死ねィィィ」
総悟「ハニュー・オヤシロサマ」(羽入をスタンドに変え)
ハニュー「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ〜!!!」(DIOを真っ二つにした)
総悟「お前の敗因はたった一つだぜ!てめえは俺を怒らせた」

総悟「とりあえず一旦切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)