掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

436 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/03(Wed) 09:12
ロイ「今日久しぶりに朝の時間帯に答えるね!」
マルス「僕も早起きしたからね♪」
アイク「俺もだ!」
ロイ「それじゃ答えましょう!」

>>420 キョン&新一&フェイト
ロイ「そう言えば今日が雛祭りパーティだったね!」
マルス「勿論今日僕達も行くよ♪」
アイク「俺達で来るのは誰だっけ?」
ロイ「僕、マルス、アイクさん、夏美ちゃん、シェゾ、アルル、冬樹君の7人だよ。」
マルス「お母さんとお父さんとサタンは?」
ロイ「お母さんは明日原稿の締め切り、お父さんは今日会社の仕事」
アイク「サタンはどうした?あいつは暇人だろう!!」
ロイ「分からないけどパスするらしいよ。」
マルス「って言うことで今日は7人のメンバーで雛祭りに来るからね!」

>>421
ロイ「そのセリフは草薙京でしょ?」
マルス「圭一じゃないよ♪」
アイク「誰だこいつ?俺は見た事が無いぞ」
ロイ「腕試しで勝負したいらしいよ!」
アイク「だったら俺が受けてたつ!」
マルス「炎使い対豪腕の剣士か・・・・どっちが勝つんだろう?」
(30分後)
アイク「なかなか強い奴だったな・・・・」

>>422
ロイ「今度はオロチだ!」
マルス「僕は愛する祖国の為に戦う♪」
アイク「俺は強い奴に会いに行く!」
ロイ「アイクさんそれストリートファイターに入ちゃってるじゃないですか!!」
アイク「ジョークだ!」
マルス「アイクは傭兵団の皆と共に戦うんでしょ♪」
アイク「そうだ!」
ロイ「アイクさんが言うセリフなのにマルスに取られちゃってるよ!」

>>428
アイク「あっお前は昨日の!!」
マルス「アイクは知ってるのかい?」
アイク「あぁ!こいつの特徴はとても語呂が悪い!」
ロイ「そうなんだ!」
>>428「アンタだって昨日語呂が悪かったじゃねぇか!!!!」

>>429 士&夏海&総悟
ロイ「士・・・・・何その格好?」
マルス「・・・・・・・・・」
アイク「・・・・・・・・・」
マ&ア「ぷっ・・・・・・ハハハハハハハハハ」
ロイ「2人共笑いすぎだよ!」
アイク「ぷ・・・・・おいおい何だよその格好?」
マルス「一体どうしたの?」
ロイ「もうその話はいいからぷよ地獄の事にしよう」
マルス「地球崩壊でぷよ地獄に興味ありそうなのはケロロ以外にもタママとかクルルとか興味ありそうだよ♪プププ・・・・」
アイク「ギロロは微妙だし、ドロロは地球を守る主義だからな。プププ・・・・」
ロイ「僕達と一緒にスマブラに共演している悪役だったらクッパやガノンドロフやミュウツーぐらいだからね!」
マ&ア「プププ・・・・ハハハハハハハハハハハハ」
ロイ「だから2人共笑いすぎだ!」

>>430
ロイ「スマブラにも戦場はあったよ但しステージで!」
マルス「あったけど、戦場は毎回スマブラで変わるからね♪」
アイク「戦場以外にもステージとか毎回新規のものが多すぎるだろう。」
ロイ「まぁね!終点とか背景も変わっていくから!」
マルス「僕達のFEステージも増やしてくれないから」
ロイ「僕は次のスマブラに復活したいんですけど・・・・」
アイク「そう言えばお前はリストラされたんだっけ?俺もお前の復活を待ってるぞロイ!」
マルス「僕も祈ってるよ♪」
ロイ「ありがとう!マルス、アイクさん」
アイク「だから安心しろ俺も続編ではリストラだから!!」
ロ&マ「えっ!!」

>>431-435
ロイ「これはブロッサムのルールに1時間置きしていない5レス以上の連投のレスはスルーって書いてあるからね!」
マルス「今回はスルーするね♪」

アイク「今日はここまでにするぞ!」
ロイ「次来るのは1、2週間ぐらいになっちゃうかな・・・・」
マルス「また1、2週間くらいしたらまた会おう♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)