掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

445 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/03(Wed) 19:27
太牙「続きだ。」

>>428
明「語呂云々というより名前が微妙だァァァァ!!」
太牙「ああ、しかもバル「ティッシュ」になっている「ディッシュ」だ。」
ヒビキ「それに大きさが…」
明「まずそっから問題だ。」

>>429門矢士(ツイン少女姿)&光夏海&神威総悟
明「士さん…その姿は…笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ笑っちゃ駄目だ…ぷぷっ!」(爆笑を堪える)
ヒビキ「青年(士のこと)…それは…くっくっく…」(笑いを堪える)
太牙(笑われる士を見て)「何故だ…今の士さんなら気持ちを分かり合える気がする…」(総悟に笑われたシグナム服のことで)
明「はい?魔力ダメージ設定?何甘いこといってるんですか、設定は本物のダメージです…」
ヒビキ「それは危なすぎる気が…」
太牙「危ないどころか死ぬだろう!」
明「どこが普通だァァァァァ!!」
太牙「お前が弟であるという実感が薄れてきた…」
ヒビキ「本当にそう?さり気に青年(太牙のこと)を呼び捨てにしてたりディケイドって呼んでたり…」
明「あれか「本家キバの渡さん」+「ディケイド版渡さん」=今の渡さんですか。」
太牙「確かに普通なら攻撃してくるだろうな、剣崎さん達などの仲間と共に。」
明「何で初代リイン!?あれか?A'sだからか?A'sだからか!?」
ヒビキ「凄いねぇ…性別まで違うし…」
明「そのうち「デアボリック・エミッション」とか撃ちそうで怖いのですが…」
太牙「ようはメモリがあれば悟空さんにもなれる気がするのだが…」

>>430
太牙「ああ、そうだな…」(何故か戦場に立ち変身)
ヒビキ「戦うしかないんだね…」(何故か戦場に立ち響鬼に変身)
明「行くしか…ありませんね。」
(その後大量の軍勢にここの戦えるキャラハン全員で立ち向かう…)
明「という事もあってもおかしくないと。」
ヒビキ「いやそれはないと…」
太牙「ひぐらしの世界で似たようなことはやったがな。」

>>434
太牙「ライダーでいた気が…」
ヒビキ「何だっけ?」
明「ZXとか?」
太牙「違う気もするが違わない気もする…」

>>435
太牙「何がだ?」
明「最後を美しく飾る暇があるなら、最後まで美しく生きようや…by銀さん。」
ヒビキ「つまり青年(銀時のこと)を真似ただけじゃ?」
明「あはは、まあいいじゃないですか。」
太牙「余生を華麗にか…ファンガイアだからな、僕は…あと何百年あるのやら…」

>>437
明「あいつが何かする前に…ライジング・ソウル!バーストモード!」
太牙「何をする気だ?」
明「我が力を見よ!アルティマブレイカー!!」(光線が>>437を直撃)
ヒビキ「…あらぁ…」
明「ふひー何かする前に潰した潰した。」
太牙「おい…」

>>439
DIO「時を止めて貴様等を…」
明(この時点で何か気付く明)「まずい!時間を止める気だ!ライジング・ソウル!アルティメットモード!」(新たな姿にライジング・ソウルが変形)
太牙「どうする気だ!」
明「我が力の全てを懸けて!デスペリオンエクスブラスターァァァァ!!」(今までに無い光線がDIOを襲う)
DIO「うがぁぁぁぁぁ!!」
ヒビキ「………」(絶句)
明「僕の最強技です、その気になれば、列島を吹っ飛ばすことだってできます、ただ…諸刃の剣で滅茶苦茶疲れるんですよ…」
太牙「大丈夫か?」
明「少し休めば…」

ヒビキ「とりあえずこれで終わろうかな。」
明「また質問が溜まり次第来ますね!」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)