掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

429 名前:門矢士(ツイン少女姿)&光夏海&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/02(Tue) 22:24
士「ほら、ニコニコ動画で幻想入りシリーズがあるだろ。それでさーどういうわけか、
   海東が見ててさその中で『仮面ライダーディケイドが幻想入り…但し少女化で』って言う動画見て
   思わずドラゴンボールに『士をツインテールにしたの背の低い少女にしてください!』とか願ったらしい訳それで俺はこの様な姿になったわけだ」
総悟「それはそうですが、海東さんやっぱり士さんの事を・・・」
夏海「それにしても、士君可愛いじゃないですか!?」
総悟「あらら、どうなる事やらですね。」

>>420キョン&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン
夏海「あれ?今日は珍しくリリカル新一じゃないんですね。」
総悟「皆さんも知ってるの通りこの人は門矢士さんです。そう呼んだほうがいいでしょう」
士「という訳だからそういうことだ。それとキョンなにが不満なんだ!」
総悟「出来ればポニーテルの方がよかったって思ってますね。でも生憎ですがそうは問屋が卸しませんよ僕は断然ツイン派ですから」
士「だからあの時変身したフェイトの事をずっと見ていたという訳か。」
(ここだけ総司登場)
総司「ほーう、そんなに俺の料理が好きなのか。ならこれを作ったから食べてくれ」
つ【和風キノコイタリアン蕎麦】(人数分)
夏海「相変わらずの出来栄えですね。」
総悟「まぁ少なくとも羽入ちゃん曰くそのケースが5回位はあったって言ってましたね。」
士「いうなればパラレルワールドだな。梨花と羽入が何回も何回も昭和58年の6月をやり直していた時にそのカケラの世界に行ってたことだ」
夏海「もしかしたら消失世界もちゃんとあるって事ですね。」
総司「とか、何とか言うが門矢既にその世界にいったらしいな。」
士「まぁまだ始まったばっかりだけどな!」
総悟「今、士さんが少女だってのはスルーなんですね。」
夏海「ライダーは基本動じませんからね〜」

>>425城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)
総悟「とりあえずスターライトブレイカーには勝ちますが100倍ビックバンかめはめ波には負けますね。」
士「つか、次元が違う過ぎるだろ。高町のは魔力ダメージ、悟空たちのは殺傷能力100%の威力だからな!」
夏海「大丈夫ですよ魅音ちゃん、知らないうちに私もついていけなくないりましたから、」
(ここだけ渡登場)
渡「そうでしょうか?これでも普通ですが」(ディケイド第一話で見せた壁歩きを太牙たちに見せる)
夏海「それのどこが普通なんですか!!!」
総悟「ハイ、これ確定だね。渡さんはディケイド版の渡さんと同一人物だって事を」
士「じゃあお前はあの時のアイツって事なのか?」
渡「それは違いますよディケイド僕は太牙の弟でもあり、母さん(真夜の事)と父さん(音也の事)の息子ですから」
総悟「どうやら、この渡さんは僕たちが知ってる渡さん以上に凄い事になった渡さんですね。」
夏海「唯、違うのは士君に攻撃はしないってことでしょうか?」
士「だが、今太牙の事を呼び捨てにしたんだがそれはどうなんだ?」
総悟「因みに魔法で姿を変えなくてもこのメタモリードライバーでその人自身になりますけどね〜」(そう言ってメモリーをドライバーの中に入れると…『リィンフォース』と機械音が鳴り)
リィンフォース(総悟)「どうですか。この様な姿は初めてなので上手くいかないのですが」
士「ライダーだけじゃなかったのか!」
リィンフォース(総悟)「ダブルの法則を入れれば一通り大丈夫になるからな。」
夏海「喋り方も変わるんですね。」

>>426マルスお母さん&シェゾ
士「ああ、全然興味がないね。」
総悟「因みに今この様な姿になってますが気にしないでください」
夏海「気にしますよ」
士「多分いるんじゃない10人ぐらいは」
夏海「多すぎですよ!!!」
総悟「それでケロロ軍曹がそのことを知り地球をぷよ地獄化しそうだね。」
夏海「本当にしそうで怖いですよね〜」

>>421
士「よし!とりあえず悟空後は任せた。」
(突然、オーロラが現れ悟空登場)
悟空「何だがよくわからねえが引き受けた。」(颯爽と>>421と一緒に消えていった)
夏海「これで良かったんですかね。」
総悟「いいんじゃないでしょうか」

士「とりあえずこんなもんか。」
総悟「残りは次回ですね」
夏海「また会いましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)