掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

449 名前:桂木新一(なのは・改)&長門有希&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/03(Wed) 21:33
(鶴屋さん宅雛祭り会場)
長門「戻って来た。 あなたの式神の暴走は最小限に抑えた。」
新一「悪いね長門さん。 さっきなのはさんにたっぷり絞られてきたよ。」
桂「しかし式神とは便利だな…まぁ、いい答えるぞ。」

>>430
桂「戦場じゃない、桂だ。」
長門「ここは裏切りの楽園 さ迷う心の涯に光を求めてー♪」
新一「バックミュージックも入った事だし式神2体召喚して戦わせてみよう。」
桂「おお、それは盛り上がるな。」
新一「キミドリさん、定春! 召喚!」(キミドリさんと定春を召喚し)
長門「祈る言葉届けあなたに囚われの羽が遥かな空へと向かう信じたいよ 私たち孤独じゃない 分かり合う絆の中離さない始まるDestinyー♪」
(宇宙人&その他の夜は長い)

>>434
新一「7本の剣を持つエクシアはセブンソード、つまりそれはワンハンドレットソード。」
長門「多ければいいという物ではない。」
桂「1本の刀だとしてもそれを最大まで極めれば100本の下手な武器にも負けはしないだろう。」

>>435
新一「逃げるな! 生きる方が戦いだ!」(カガリ・ユラ・アスハ名台詞)
桂「………!!!」
長門「ユニーク。」
新一「俺はある意味この言葉が人生を支えてるよ。 生きる方が戦い…その言葉が無きゃ俺は今此処にいないよ。」
桂「そうだな。 明の言う銀時の言葉もいいが、カガリの言葉も忘れてはならないな。」

>>436 ロイ&マルス&アイク
桂「皆よく来たな。 雛祭りという事で鶴屋殿が大量のちらし寿司と団子を用意している。 貰ってくれば良い。」
長門「おかわり自由。」
新一「7人とも久しぶり…というか式神には会ってるから変に感じるかもしれないけど。 今日は気分がいい。手合わせしたいなら引き受けるよ。」
長門「観戦もできるステージも用意されている。 存分に楽しんでとの事…。」
桂「特大雛人形の展示もある。 見て回るのも一興だな。」

>>437
新一「俺は既に呪われている。 だからそんな物は効かない!」
長門「おぉ。」
新一「暁一閃!」(黄金に光る菊一文字で斬りつけ)
桂「これが本物の新一君の必殺技…見事な黄金色だな。」
長門「式神の武者一閃Mk-Uとは比較にならない威力の桂木 新一の新技。」

>>439
DIO「ザ・ワールド時よ止まれッ!!」
(止まった時の中でナイフを乱射)
DIO「そして時は動きだす…」
長門「………。」(朝倉のナイフを受け止めた時以上のスピードでナイフを全て受け止め)
DIO「貴様…まさかナイフの軌道を読んだのか?」
長門「空間閉鎖にブレがある…そして、乱射の角度が甘いだから私に気づかれる、ナイフを止められる。」
DIO[くっ…。 がはっ…。」(次の瞬間DIOが倒れ)
新一「俺の特技は物理的な力でも圧倒的な火力でも無い…俺の売りはスピードだよ。」
桂「そうか、あの2人が会話している間に何かしたのか。」
新一「月光収束突きです。 菊一文字とサテライトハート・アサルトバスターを合体させて使う最速高威力の技です。」
長門「速度はソニックムーヴ、威力はディバインバスターエクステンションの5段斬りつまり×5」

>>442
長門「問題無い。 私達は敵ではない。」
桂「成る程。 そういう考え方もできるな。」
新一「凄く平和的な解決方だ。 流石長門さん。」

桂「終わりじゃない、切りだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)