掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

455 名前:門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:01
士「答えるぞ」(ツインテ少女は今日も輝いていた)
総悟「しかし、よく見ると本当に女の子ですね。」
渡「元には戻れるのでしょうかね?」
士「そんなものドラゴンボール集めればいい事だ」

>>452城山明&登太牙&五代雄介
士「残念ながら俺は地獄兄弟にはならん他をあたってくれ!」
総悟「なったら、なったらで怖いですけどね。」
渡「男版でも総悟君の常識では女の人なんですよ」
総悟「とは言っても士さんの場合姿が女の子でも中身は変わらないのがすごい所です。」
士「下手したら渡はもちろんの事、天道やヒビキ、五代も何かしら超人的な力が使えるかもな!」
総悟「唯、ディケイド最終話で見せた九人のライダーの内七人が本人かどうか知りませんけどね。」
渡「平たく言えばそうかもしれませんね。今は仲良くやっていますよ」
士「因みにこの事を自分の世界にいる母親に見せたら太牙と同じく驚いていていたよ」
総悟「そうですよね。いつの間に自分の子供がファンガイアにない力が使えたらさぞ驚くことですよね〜」
渡「これは僕の想像ですがあれは仮面ライダーの世界って言ったほうがいいでしょう。」
士「要はあれはそれぞれの仮面ライダーの世界が合わさったことであんな事が起こったかに過ぎないって事だ」」
総悟「それは多分ユウスケさんも同じですよその分暴走などしたら夏海さんが止めますけどね。」

>>454ナツ・ドラグニル
総悟「分からないかもしれませんが、この人が門矢士さんです」
渡「訳あって今はドラゴンボールの力で女の子になりました。」
士「しかし、想像しただけで酔うってある意味すごいことだぞ」
総悟「まぁ、確かにそれには理由はないですよね。」
士「ところであのルーシィとか言う奴はお前の彼女なのか?」

>>443
総悟「だけど、僕たちはキミを助ける!」
士「残念だが俺はそれすらも破壊する。俺は破壊者だからな!」
渡「だからキミも恐がらなくていいよ」
総悟「ブレードエアジング!」(空気を剣の形に変えもの凄いスピードで斬り)
渡「変身!!!」(キバエンペラーになり、ザンバットソードで>>443を斬り付ける)
士「変身!」(手に持ったディケイドソードで素早く斬り付ける)
(一瞬の斬り合い、血を流す3人)
>>443「なんだこれは、まさか!俺の血だと、」
DCDコンプリート「言っただろ、それすらも破壊すると」
キバエンペラー「これでキミも大丈夫だよ!」(ライフソードはただの剣に戻った)
総悟「危なかった。とっさの判断で戻したけどこれでいいよね。」

>>447
渡「僕は睨みをつける。」
総悟「まぁーありましたよねー確かに、ですがそれはありません」
士「分かりきたことを@の戦うに決まってるだろ」
総悟「まぁライダーは基本戦いますからね。話し合いにならなかった結果ですがね。」
士「それが俺たち流だ」

>>448
総悟「飲むかぁぁぁ!!!まだ、未成年だから!!!」
渡「僕は二十歳ですけど飲みませんよ」
士「つか、あの時間帯に飲んでいたらアウトだよ」
総悟「速攻で問題になりますよね。」
士「次にいくか!」

>>453
士「それ食べても体壊すからこれにしろ」
つ【天道作スィーツラ・メーン】
総悟「い、いつの間に…」
>>453「うわぁ…甘いや〜こんなものがあるんだな。」
渡「世界は広いですからね。」

士「これくらいか。溜まったらまた来るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)