掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

452 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/03(Wed) 22:43
雄介「えっと、もう一度答えることになったよ。」
太牙「いちいち溜めるのもアレだからな。」
明「じゃあ、本日3度目、やってきましょう!」

>>442
太牙「…あの波動砲はまずいんじゃないか?」
明「どうします?どうします?」
雄介「う〜ん説得かな。」
(というわけで説得)
明「何とか…」
太牙「五代さんのおかげでもあるな。」
雄介「そうかな?」

>>443
明「君、悲しそうな眼をしている…」
太牙「深央を失い、憎しみに満ち溢れていた僕の頃に似ている…」
雄介「そんな辛い眼をしているんなら、俺達が救い出してあげるから!」
明「いくか、ライジング・ソウル、ブレイドモード!閃光一閃!」(とてつもないスピードで斬る)
雄介「変身!」(クウガ タイタンフォームになり、そこに落ちていた木の棒を剣にする)
太牙「変身。そして、ダーク・レヴァンティン。」(ダークキバになり、ダークレヴァンティンを起動させる)
(剣で争い、血を流し合う4人)
明「エクシードセイバー!」(明版ディバインバスターを剣にしたような物を振るう)
>>443「なっ!剣が!」(剣が地面に宙に浮き地面に突き刺さる)
クウガライジングタイタン「おりゃぁぁぁぁ!!」
ダークキバ「暗黒一閃!」(二人の攻撃でライフソードを破壊)
>>443「何だ?俺の…失っていたものが戻ってきた…」
明「二度と何かを失うような物は手に取るな、ま、手に取ったらまた僕達が何とかするさ…」

>>444松岡修造
明「実在じゃねかぁぁぁぁぁ!!あ、僕は城山明です。」
太牙「どうも、登太牙です。」
雄介「えっと俺、こういうもんです。」(名刺を見せる)
明「これから、よろしくお願いしますね!」

>>446高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて私服)&桂木新一(なのは・改)
明「なのはさん、その気持ちは大いに分かるけど抑えて、僕も何度デスペリオンエクスブラスター(明の究極砲撃)を撃とうと思ったか…」
太牙「大丈夫でしたか?主ハヤテ、今まで閉じこもっていましたが…」
明「いいですね!いつか勝負しましょう!リミッターとか無しで!」(ちなみに明は自分でリミッターをつけてる)
雄介「ハヤテ君、俺はそんなこと思ってないから、安心してね?」
太牙「主が言っているんだ、これ以降止めるんだぞ?ヴィータ明。」
明「はいはい。」
雄介「何だろう?この紙?
太牙「新一は別のことをしてコピーに自分を任せていたと…ふっ…」(何故か黒笑)
明「ティアナさんの護衛かぁ、どう?大変だった?」
雄介「確かに色々被害でたよね…」
太牙「お前の欲望を表に出したお前になってたぞ。」
明「その7割が素直すぎて欲望を表に出してましたけども?」
雄介「あはは…新一君、頑張れ!」
明「いいですね!スターライトブレイカーのフルパワーとデスペリオンエクスバスターフルパワーで新一さんを全力全開でぶっ潰しましょう!」
太牙「新一、恐らく逃げ場は無いぞ…」

>>447
明「@ですよ、だってそこらへんの魔物に究極砲撃を使うわけ無いじゃないですか。」
雄介「でも友好的なら話し合いだね。」
太牙「友好的と言えばネイティブがそうだな、今のファンガイアの一部もだが。」
明「ネイティブも友好的なのとか根岸見たいな敵もいますけどね。」
雄介「話がそれてるよ、とりあえず俺達は話し合いか戦うだね。」

>>448
明「未成年ですから。」
太牙「酒など…」
雄介「俺もちょっと…」
3人「………」
明「次に行きましょうか…」

>>451紅渡&神威総悟&朝倉涼子
太牙「なんとも思わないか…落ち込んだら弟に…」(つまりこの少女化で心が堕ちたら影山ポジションにする気だった)
明「太牙さん?やや矢車入ってますよ?」
雄介「女装じゃなくてちゃんと男版だけどね。」
太牙「結局世界は消えなかったら別にいいだろう。」
明「じゃあ世界が一時的に消滅したの渡さんにも責任が…」
太牙「弟が遠い所に行った気がする…」(複数の地球を見せられ)
明「ところで冬の劇場版でWの世界にクライス要塞が現れたってことはアレWの世界で起こっていたことって事?」
雄介「戦闘民族かぁ…俺も黒の4本角は憎しみに支配されれば破壊者見たいになっちゃうんだよね…」

明「今回は本当にこれで終了!」
雄介「家に帰って寝なきゃ…」
太牙「それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)