掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

456 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/04(Thu) 18:27
>>440
何言ってんのかわかんねえから飛ばすぞ。

>>442
・・・・・俺は戦闘に参加してねーから敵じゃねえな。

>>443
あぶねっ!!!(避ける)
テメェ・・・・
一体何モンだ・・・・!!!
>>443「俺は・・・・」
何者かは分からねェが・・・・苦しんでるってことはよく分かった・・・
>>443「俺は苦しんでなどいない!!!」
解放してやるよ!!その苦しみからな!!!滅竜奥義 紅蓮爆炎刃!!!!
>>443「こ・・・これは・・・ライフソードが・・・無力化した!?それに・・・なんだ・・・この感覚・・・随分と・・・懐かしい・・・・」
だから言ったろ?解放してやるって
>>443「・・・・まさか・・・・これは・・・・この感覚は・・・俺の・・・」
そうだよ。お前の・・・・
>>443「血・・・か?」
ああ。

>>444 松岡修造
ちょっと待て。
好きな「異性」のタイプなのに「熱い男」って・・・それ同性だぞ?
まあいいか。宜しくな。

>>447
決まってんだろ、@だ!!!
つーか「とっておきを見せてやるぜ」って何だよ。
>>447「操気弾だよ」
そう・・・き・・・だん?
とか言ってる場合じゃねェな!!
火竜の咆哮!!!!
(火竜の咆哮により魔物は全て灰燼と化した)

>>448
なんだこれ燃やしていいのか?
>>448「なんで燃やすんだよ!!!」
いや、アルコール濃度高ェしよく燃えるかな・・・って思ってよ。
>>448「だからなんで燃やす!?」
あーもういいわ。カナにでもやるから。

>>453
火竜の翼撃ィッ!!!
何すんだテメェ!!
いきなり俺を食おうとしやがって!!
>>453「ぐはっ!!!頼む・・・なんか食いもん・・・・」
あ?・・・あ、そうだ。魚あんぞ
>>453「あ、サンキュ」

>>455 門矢士&紅渡&神威総悟
ドラゴンボール?
噂じゃ「7個集めると龍が出てきて願いを言えばどんな願いも1つだけ叶える」らしいけどよ・・・・
そもそもなんでこの姿になった?誰かその龍になんか言ったのか?






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)