掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 19:00
>>450
「やはり無駄だったか…」
(上で本物が見下ろす)
「仕方がない…ここのやつらに何を言っても無駄だ。何を言おうがこちらが負ける…」
(深いため息をつく)
「ならばここはスルーだ。奴らを相手にする暇はない。」
「それに…俺たちの目的は一刻も早く「・・・・・・」を倒すことだからな。
それにこの剣は生命の剣。一つ一つの生命の力が半分ずつ、この剣に宿っている。簡単にいえば、「あるところで最強と呼ばれている奴がいれば、またあるところにも最強と呼ばれるやつがいる。この剣はその力の半分を貰っている。つまり、生命が存在する限りこの剣の力は無限大だ。」
いいか?」
「ああ・・・」
「よし、行くぞ。今の俺たちなら、ここさえ突破すればいけるはずだ。奴の待つ…「エネルギーの迷宮」に!!」
「ああ!わかってるさ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)