掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

462 名前:門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リィンフォース)&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/04(Thu) 21:52
朝倉「後半は渡さんの所を私がやるね♪」
士「てか、なんだこの面子はありえねーだろ!」
総悟「ありえなくはない。至って正常だ。」
士「何処が!!お前に関してはまったくの異常だ!」
朝倉「貴方も同じだけどね。」

>>456-457ナツ・ドラグニル
総悟「知らないのか?うちには悟空がいる事を」
士「まぁ、なんだ俺をこの姿に変えたのは海東が願ったらしい訳だ」
朝倉「因みに今は願い事は三つになったらしいわ。」
士「そうか。お前の彼女じゃなかったのか。」
朝倉「気にすることはないわ、士さんは前にやられた所を貴方にやってるだけだから」
総悟「話せば長くなるが、この姿になると喋り方も変わるって事だ。」

>>460高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて改・改)&桂木新一(なのは改)
(ちなみに総悟は相変わらず喋り方変わってます)
士「ああ、悪い俺ノッポさん派なんだ。」
朝倉「えらく古いの選んだわね。それと貴方生まれてないでしょ」
総悟「おお、主はやてどうかしましたか?と、リィンは答えてみる。」
士「なんか別のと混じってるぞ!」
朝倉「無理に考えなくてもいいわ。唯、世界は幾つかにあって無限にも在るって事よ」
士「そうだな。一通り、俺は通りすがって来たからな!」
総悟「ああそうだこの姿で悟空のかめはめ波も出来るし、高町なのはのスターライトブレイカーを拡散することも出来るからな」
士「ええ何、もうお前だけで既にいろんなことになってるな。多重能力者に、戦闘民族、ライダーと他のキャラクターに変身可能ってなんだこれ、」
朝倉「うん、それ無理☆だって私、このあと天道さんと買い物に行くからそれに私がいなくてもキョン君がいるから別にいいよね♪」
総悟「最早、朝倉涼子はそちらに戻らないつもりだ。と、リィンは説明を省く」
朝倉「じゃあこうすればいいよね。」(そう言い以前使用したディケイドイリュージョンのカードを使い…)
分身(あちゃくら)「あちゃくらりょうこ参上!」
総悟「確かにこうすれば問題ないですね。と、リィンは少々驚いてみる。」
士「だからそれ違うし、後、まだ持っていたのか返せ!」
朝倉「別にいいじゃない。後であちゃくらも返せばいいんだからね。じゃあ、あちゃくら後は頼んだわよ」
分身(あちゃくら)「了解しましたー!!!」(そう言ってオーロラで長門の家に戻って行った)
士「まぁ今いる朝倉も俺の力で元の姿にしてるから別にいいけどな。」

>>458-459
士「いろいろありすぎて訳が分からんわ!!!」
総悟「右に同じく」
朝倉「それに間違ってるしね。」
士「どうせなんかのネタなんだろいちいち反応してたら疲れるわ!」

>>461
士「お前そんなに太牙の事嫌いなのか。」
朝倉「私たちが言うのも悪いけど彼、上手くやっているわよそれは評価する」
総悟「そうだ。彼等はちゃんとやっているしそれにアーチェ達もばいきんまん達も喜ばんぞ」
士「だからお前もそんなこと言うな。なぁ」
朝倉「まぁその分明君が制裁に来るわね。」

士「今日は眠いからこれで終わりな!」
朝倉「さて、私は買い物にいかなきゃ」
総悟「じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)