掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

460 名前:高町なのは&綾崎ハヤテ(はやて改・改)桂木新一(なのは・改) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/04(Thu) 20:17
新一「なのはさん…沙都子さんのトラップで>>443の少年との戦いの傷が開きました…。」
ハヤテ「そのまま死んでくれませんか? ワクワクさん。」
新一「ハヤテさん、俺が式神創れるの知ってから何でワクワクさん? 少し、学校休もうかな…。」
なのは「それはできないよ。 じゃあ、全力全開で!」

>>451 紅渡&神威総悟&朝倉涼子
ハヤテ「激しく同情します!」
なのは「流石ハヤテ…望んで無いのにそんな姿にされてるのを見て共感が沸いたんだね。」
新一「別の別の世界…なのはさん、頭混乱してきました。」
なのは「まぁ…士は私達の知らない世界も回ってるって事なんじゃない?」
ハヤテ「他の人にも変身できる能力って…まるで変身魔法ですね。 能力までコピーできるんですか?」
新一「総悟さん、俺も負けてないです。 式神…召喚!」(念じて紙を投げればキミドリさんのような風船が出てきて)
式神(キミドリさん)「朝倉さん、最近長門家寂しいんで適当なタイミングで小さくなって帰って来てください。」(と右手を上げて言えば紙に戻り)
新一「この程度なら魔力無しで構成できるんですけど大きいのや精密なのは魔力が結構消費するんですよ。」
なのは「それにしても違うキョンっていうのはひぐらしの色んな世界があるようなのと同じなんだよね。」

>>452 城山明&登太牙&五代雄介
なのは「うん、でも銀さん>>443で大怪我したし暫くはふざけられなくていいかな。 心配なのはフェイトちゃんなんだけど…。」
新一「高町一等空尉殿! 俺と銀さんをもっと気遣ってください!」
ハヤテ「ヒナギクちゃんに活入れられてなんとか立ち上がったんや…感謝せんとあかんなぁ…。」
なのは「明との全力全開の模擬戦! 楽しみにさせてもらうね!」
新一「互いのデバイス砕きあうつもりですかお2人は…。」
ハヤテ「ワクワクさん、顔引きつってますよ?」
新一「ワクワクさんじゃないって何度言ったら…ワクワクさんは式神創れないから。」
ハヤテ「雄介さんだけは分かってくれるんですね…もうその気持ちだけで嬉しいですよ。」
なのは「さて…頭冷やそうか新一…。」
新一「ランスター執務官の護衛はバッチリでまた頼むかもって言われました。 それと…俺の式神そんなに迷惑かけたんですか?」
ハヤテ「とりあえず圭一君暗殺計画そして暗殺未遂…そして暴走、入江病付きという感じでしたね。」
新一「無罪を主張したいです…ちなみに欲望ってアレですか? アメリカンドッグに効かないマスタードをかけまくりたい欲望ですか?」
なのは「レナに関係あるって事だけは言っておくね…明、新一と式神のタッグを私と一緒に相手しようか…全力全開で。」
新一「式神って既に人じゃないし俺の一部じゃないですか?! 長門さ〜ん、ちょっと来てください!」
ハヤテ「それよりリリカル新一いよいよクライマックスですが…原作と偉く違うパターンになってますね…」
(1、新一の砲撃がリィンに当たらない。 2、圭一が夢の世界に取り込まれメイドハーレム状態で夢から抜け出せない)
ハヤテ「僕が真面目にリィンフォースに語りかけてるのに台無しな気がするんですけど…。」
なのは「でも私は好きかな。 肝心な所でヘタレな新一も、メイド姿の部活メンバー+その他女性陣に囲まれハーレム状態から出てこれないのも。」
新一「ヘタレとか言わないでください。 緊張すると手がブレるんですよ砲撃って!」

>>453
新一「式神…召喚!」(アメリカンドッグの形の式神を出し)
ハヤテ「………。」
なのは「………。」
新一「とっさに思いつく美味しい物といったらこれくらいしか…。」
>>453「マスタードが効いてないぞ!」
新一「それがいいんじゃないか!」
なのは「………。」
ハヤテ「ああ、もう僕が何か作りますから待っててください。」

なのは「一旦…切るよ。」
新一「何か自信喪失した気分…って早く開いた傷口治療しないと…」
ハヤテ「僕は>>453さんへの料理作ってるんでできませんよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)