掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

465 名前:桂木新一(治療中)&長門有希&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/04(Thu) 22:06
新一「痛いっ…痛いっ…痛いっ!」
長門「そんなイザーク・ジュールの真似するあなたに超級覇王薬草弾!」(新一の傷に薬草を練った薬を塗りつけ)
新一「あっ、長門さ…染みる!それはそれで痛いっ!痛い!」
キョン「やれやれ、痛がるんだったら今度は本物のようだな。」

>>458
キョン「な、なんだアイツらは?」
新一「負けるって言ったね…なら一つだけ言っておく。 3対1だから勝てた。それだけだから。」
キョン「そりゃそうだ…って何言ってんだお前は!!!」
長門「それに3人にあれだけ重症を与えた>>458の2人の仲間の>>443は十分に勝者。 そこに>>458の2人が居たら少なくとも坂田銀時以外は死んで居た。」
新一「俺は昇格したとしてもまだ陸戦魔道師Aだしフェイトさんの真ソニックフォームは防御が薄く多分限界だと思う。 殺す気が無ければ俺にとって勝ち負けはどうだっていいんです。」
キョン「つまりあの>>443を止められれば良かったって事か?」
新一「正解。 刺し違えるのは御免だけど、3対1だったから挑んだ…それだけだよ。」
長門「また私達に挑むのならば私と高町なのはが相手になる。」
新一「その何かを倒すのに俺達と利害が一致すれば協力はするけどね。」

>>459
キョン「待て待てぇい…こんなの勝てる訳無いだろ…しかも只でさえ新一が治療中なんだぞ。」
新一「式神…召喚!」(デビルガンダム第3形態を召喚)
キョン「ぶっ…お前こんなの出せたのか?!」
新一「ぜ、全魔力使ってね…とりあえず長門さん、対処よろしく…。」
長門「やってる。 改造コードのプログラムを解除、消滅を…その間時間を稼ぐ事は必須。」
キョン「じゃあ、このデビルガンダムがやられたら終わりなのか俺ら?!」
新一「安心していいよキョン君。 このデビルガンダムは俺の可能な限り全魔力を注いだ事で本物に近い性能になってる。 簡単にはやられないよ。」
キョン「そうなのか? それに新一、防御魔法くらい使えるだろう?」
新一「リンカーコアエナジーが無いと使えない。 とりあえず式神も殆ど使えない普通の人間と同等になるかな。」
長門「デビルガンダムは自己再生、自己増殖の能力を備えている。 相手に一撃で全てを破壊されない限りすぐに破壊される事は無い。」
キョン「そういえばデビルガンダムは生態ユニットが無いと動かないんじゃないか?」
新一「大丈夫だキョン君。 式神のデビルガンダムは俺の魔力が生態ユニットで動いてるからね。」
長門「解析完了。 解除。」
>>459「デビルガンダムの再生能力も此処までだぁぁっ!」(次の瞬間デビルガンダムに取り込まれる)
キョン「これで一段落だな。 新一、デビルガンダムどうにかしとけ。」
新一「無理だキョン君。 このデビルガンダムは本物に近いから俺にも制御できない。このままだと地球はデビルガンダムに支配されるかな。」
キョン「このワクワクさんトンデモない物創っちゃった?!」
長門「問題は無い。 >>459の改造コードよりは対処可能。 様々な全勢力と強力し殲滅させる)

(こうして新たな戦いが始まった…。)

キョン「質問が溜まったらまた来るぞ。 って時空管理局のメンバーが集結してやがる…倒せるのか?式神デビルガンダム?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)