掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

476 名前:坂田銀時(治療中)&桂木新一(治療中)&桂小太郎 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/05(Fri) 15:45
桂「大丈夫か銀時、新一君。 見舞い品にミスドとかいう物を買ってきたぞ。」
新一「どうも、桂さん。 ポンデもらいますね。」
銀時「ヅラ、何で半分ポンデ? とりあえずチョコファッション貰うぜェ。」
桂「ポンデライオンが可愛くてな、気づいたら半分近くポンデになっていただけの事だ。」

>>469
銀時「俺が落としたのは金の玉です。」
新一「俺は大切な物を落としていきました…俺の心です。」
桂「俺が落としたのは再利用爆弾だ。」
>>469「桂小太郎…あなただけは正直ですね。 この金の爆弾と銀の爆弾を授けます」
銀時「待てェェェ! マジで落としたから外道丸ゥゥゥ!証人になりやがれェェェ!」
新一「俺の場合は強いて言えばだから仕方ないかな。 ちなみに嘘はついて無いです。」
桂「これは綺麗な…」
(この瞬間大きな爆発が起こったのが周囲に見えたという…。)

>>470
新一「磯野カツオ君の名台詞SUKIYAKIDAYOって事?」
銀時「あーアレな。 全自動卵割機アレ使えんの?」
桂「俺は買ったぞ? リーダーに勧めてもらってな。」
銀時「神楽ァァァ! また通販やりやがったのかァァァ!」

>>474 門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入
新一「俺のリンカーコアの魔力殆ど使い果たしたんで自然回復待つしかないですし、俺回復魔法苦手ですから。」
銀時「つー訳で入江診療所に行かず、万事屋臨時小屋で静養中だ。」
桂「成る程、なのは殿が黒い表情で歩いて行ったのはその為か。 士殿、それを死亡フラグというらしいが…。」
銀時「それすら破壊するんじゃね?」
新一「ですよねー…デビルガンダムが倒されたら魔力の無い俺はキョン君並の戦闘力しか無い訳ですし。」
銀時「まぁ、完全破壊しない限り自己再生を続けるからな。 鉄屑さえも残せないくらいに破壊しとけ、ついでに新一はその間に逃げとけ。」
新一「結論から言えば所詮時間稼ぎにしかならないって事ですね。」
桂「そういえば夜物音がうるさかったのだが…あれがそうなのか?」
銀時「まぁ、周囲に干渉させないよう長門がバリア張ってたからな。 とにかくどうにかできたんだしいいだろ。」
桂「そうだ、ミスドでポンデを買ってきた。 良ければ食うか?」
つ【ポン・デ・リング】×3
新一「羽入さんは食べるとして総悟さんや士さんは食べれるのか…別に心配な訳じゃないですけど。」
桂「食べれないのならば他の人にあげればいいであろう。 俺も甘い物はそれほど好きではない。」

>>475
銀時「ぐあぁっ! テメェ、何しやがるっ!」(銀時に直撃)
新一「銀さん、怪我人でその技受けて意識がある方が凄い気がします。」
桂「ええい、幕府の追っ手か!」(剣で振るうも逃げられ)
銀時「逃げやがった、今度捕まえたら慰謝料大量に請求してやる!」
新一「その勇気だけは褒めるに値しますね。」

桂「それでは溜まるまで待とう。 叱らばこれにて…バイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)