掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

474 名前:門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/05(Fri) 13:43
羽入「あぅ、見ないうちに士も総悟も変わりすぎなのです…」
士「俺はこの姿でも変わらんつもりだ!」
総悟「私は副作用でこの喋りだけどな。」
士「ってか、それ副作用だったんだ!」

>>463
総悟「私自身既になんでもありだけどな。」
士「やっぱ自覚ある事はあったんだ。」
羽入「所で何で少年誌のうようにいかないのですか?」
士「あーあれだろ主にバトル系とか、ギャグ系とか」
総悟「猟奇的とかじゃないかな?多分、」

>>464
士「それ、洒落たつもりか?」
羽入「あぅ、2点なのです。」
総悟「残念賞にはこの比護ちゃんストラップをやろう」
つ【比護ちゃんストラップ】
士「つか、待て既に訳が分からない所だらけだぞ」

>>466城山明&登太牙&フォンレイバー7(リインU服)
士「そうか。…ならもう一度自分を見直して来い!」
総悟「案外楽になるかもな。」
士「それと明お前は俺にどうしたいんだ」
羽入「少なからず、明は圭一よりなのです!」
士「話し変わるが、よくよく考えたら壁歩きってお前も出来るんじゃないのか?太牙」
総悟「紅渡はキバエンペラーの時やってたからな。(映画魔界城の王より)」
羽入「キバはモチーフが蝙蝠ですから簡単だと思いますですよ」
士「それはアギトの世界でも同じだったよ」
総悟「因みに私が知ったのはつい最近だけどな」
羽入「よく分からないのですが夏海曰く光家秘伝『笑いのツボ』を押せば問題ないってました!」

>>468
士「知らん、分からん、元ネタが何なのかさえ不明だ」
総悟「とりあえず銀時と同じやつでどうだ?」
羽入「それじゃ答えになってないのです」

>>469
羽入「僕が落したのは食いかけのシュークリームです!」
>>469「正直者には素晴らしいではこの金のシュークリームと銀のシュークリームと銅のシュークリームをやろう」
羽入「あのー出来れば普通のシュークリームを…」
>>469「何じゃ!不満なのか?」
羽入(あぅ、どうすればいいのですか〜)

士「あいつなにやってるんだ?」
総悟「さぁーしいて言うなら樵の泉にシュークリームを落したのだろう」
士「てっきり童話の話かと思いきやあるんだな。」

>>472高町なのは&坂田銀時(治療中)桂木新一(治療中)
士「お前らどうしたその怪我は回復魔法とか使えないのか?」
総悟「我々は仙人豆さえあれば一発だが、生憎切らしてるんでね〜」
羽入「それなのになのはピンピンしてるのです。」
士「案外、ダホマ!って言えば治ったりして…それと高町恥ずかしくないのか?」
総悟「ほーうそれは凄いな。だが、本気の悟空達には到底及ばんだろう」
士「それは言えてる。そのデビルガンダムも一瞬鉄屑になるだろうな。現に総悟は全力全開でも勝てなかったからな!」
羽入「あぅあれは真夏の悪夢なのです。」
士「まぁそれでも悟空達と一緒に修業したいなら別にいいけどな」
総悟「はっきり言って生半可じゃ無理ってことだな。それぐらい彼らの戦いは死をも感じる危険って事だ。」
羽入「案外、やって行けるのはなのはぐらいですね。キラは多分、ストライクフリーダムなら大丈夫ですが…」
士「破壊されないように頑張りなって事だな。」

>>473ナツ・ドラグニル
羽入「ハイなのです!その戦闘民族なのです」
士「まぁ案外当たっているな。べジータさえ認めるほどの超天才だからな〜」
総悟「正直、戦いに関してはエキスパートだ」
士「それは知ってる。エルザって人も仲間なんだろ分かってるって、」
羽入「今度連れてくるのです!」

羽入「一旦、切るのです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)