掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

479 名前:門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/05(Fri) 17:12
総悟「続きだ特に何もないけどな。」

>>470
士「確か悟空も寿司が大好物だったな〜」
羽入「そうなのですか?」
士「ああ、公式でも載っていたからな。」
総悟「因みに私はすき焼きも寿司も好きだぞ」

>>475
士「うぉ!!危ねぇいきなり何しやがる」(自力で避け)
総悟「シールド展開。これより迎撃の準備に取り掛かる」(なにやら高速呪文で魔法場を作る)
羽入「あぅついに魔法も使えるようになったんですね…」
士「こいつのはただのコピー能力だけどな。」
総悟「これよりミッション開始!」(そう言い異次元時空からエタナールフォースが飛び>>475に直撃)
>>475は倒れた。≫
総悟「やはりまだまだ本家には敵わん出直しでもするか。」
士「いや十分に凄えよ!」
羽入「本当にどこまで行くのですかね…」

>>477
羽入「あぅこれは一体・・・」
士「どーしてこうなった?」
総悟「どうやら悟史もそちら側に行ったのだな。」
士「なんか増えてるし!!!!」
羽入「あぅ〜このボクでさえこれは予想がつき難い感じなのです!」
士「あーあれかこれもありえた世界とか言いたいんだな。つかありえねよ!イヤマジで!!!」

>>478
士「おいキョン呼ばれてるぞ」
総悟「果たしてそうだろうが?」
羽入「確かに彼はキョンって呼ばれてますがキョン吉とは呼ばれてないのです。」
士「これはまるであだ名にあだ名だな。」
総悟「いつかのキョンキョンみたいなやつだな。」

>>476坂田銀時(治療中)&桂木新一(治療中)&桂小太郎
羽入「よく分からないのですが悟空みたくサイヤ人同士の力の提供とかは魔導師も出来ないのですね。」
総悟「それなら心配ない彼女の娘である高町ヴィヴィオがうまく彼女を説得させてるからな。」
士「思ったんだが、あれって高町達にとって未来な感じだったような…」
総悟「そうだぞあのヴィヴィオはミッドチルダ在住の魔法学院初等科4年生だからな。」
羽入「ついに総悟のオーロラはタイムマシンになったのですね。」
士「オイオイそれはやばくないか。未来と過去が接触したら大変な事になるんだぞ!」
総悟「その点は大丈夫だ。モモタロス達が上手くやっている。」
羽入「だからさっき時の列車が行ったり来たりしてたのですね。」
士「俺の知らないところであんまり無茶するな。それこそ過去のハルヒと未来のハルヒが接触したらアウトな状況なのにな」
総悟「万が一、会ったとしたらそれはそちらの責任。私達には関係がない事だけどな!特に新一かなりの危険が飛び回るけどお前なら大丈夫だろ」
羽入「あぅ、最後は責任押し付けやがったのです…あっとこれはありがとうなのです」

士「とりあえず今回はここまでだ!またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)