掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

490 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/05(Fri) 21:13
ヒビキ「いやーまた答えていくよ。」
明「本日3度目!」
太牙「いくぞ。」

>>463
明「見落としがあっただと!?」
太牙「さて質問だが…少年誌と言われてもだな、こちらは単なる非常識の集まりだが…」
ヒビキ「あっはは、まあ実際に魔化魍とか言われてもピンとこないだろうしね。」
明「まあ確かに少年誌的展開は現実では殆どありませんしね。」
太牙「まあそうだな。」

>>464
明「見落としがあっただと!?」(本日二度目)
太牙「同じ始まり方をするな、しかしこれは…」
明「寒い!寒いぞ!」
ヒビキ「う〜んと…ごくろうサンクス。」(五代直伝)
明「こっちも寒い!しかもそれ雄介さんのおやっさんの駄洒落じゃん!」
ヒビキ「何となくやるべきかなぁ〜と。」
太牙「そんなことは無いのだが…」

>>480
太牙「ぐっ…」(その場に倒れる)
ヒビキ「負けちゃったか…」(その場に倒れる)
明「僕達に残るのは破滅か…」(その場に倒れる)
>>480「という物語。」
明「縁起でもない!」
太牙「全員倒れるというのか…本当に縁起でもないな。」
ヒビキ「そうなると困るよねぇ…」

>>482
太牙「愛情があっても金が無ければ幸せには出来ない、友情だってそうだ。」
明「かと言って金だけあっても愛情や友情は金では買えない。」
ヒビキ「結局どれも保たないといけないんだよね。」
太牙「そういうことだ、どれか選べといわれても無理だな。」
明「選ぶなら全てということになりますね。」

>>483桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ
(ここだけセブン(リインII服)登場)
セブン「からかっているだけなら言いのだが…実はこんなデータが送られてきた…」(画面を変えるとStrikerS第1話の台本が)
明「あはは…監督さん達もう決めちゃったらしくて…というわけでこれ…」(ハヤテと新一にStrikerSの台本を渡す)
太牙「いくら何でも早すぎるだろう!」
明「何でも死ぬ気でやったとか…となるとスバルさん役とエリオ役とキャロ役とティアナさん役を決めなきゃ…」
太牙「やれやれ。」
明(ハヤテにもう新一のMPは0だと言われ)「じゃあそろそろ止めましょう、さぁ、苦痛に歪んだ顔を見せるといい、くくく。」
ヒビキ「少年(明のこと)怖いって。」
太牙「まあレナが起こせば必ず起きるだろうな。」
明「俺の得意技は精神攻撃ですよ?まだ新一さんに対する精神的ダメージの言葉、言えますけど言います?」
ヒビキ「止めてあげて!」
明「ええ、なのはさんと僕は必ずいつか戦います、そしてその後新一さんの頭を冷やす約束をしたんです!」
太牙「前者はいいとして後者はどうなんだ、しかし高町と明は確かに仲が良いな。」
ヒビキ「う〜ん恋って分からないなぁ…」
(ここだけ五代登場)
雄介「よし!じゃあナギちゃんの家、っていうか豪邸だね、そこで作ろうか!」(そんなこんなでハヤテとナギの屋敷へ)
明「レナさんが相手か…面白い!」
太牙「必ず帰ってくるか。」
明「それ恋愛フラグじゃなくて死亡フラグ!」
ヒビキ「お、少女と青年(レナと新一のこと)一緒に戦うみたい。」
明「死亡フラグ脱出したね!新一さん!」
太牙「確かにレナは僕達に比べれば戦えるかどうか分からないな。」

ヒビキ「今日はこれで終わるぜ!」
明「では、また次回。」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)