掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

483 名前:桂木新一&綾崎ハヤテ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:02
ハヤテ「いやぁ、久々の執事服です。 新一君が怪我してるんで、久しぶりにあの服を着なくていい日なんですよ。」
レナ「はう…やっぱりハヤテちゃんは女の子らしい方がいいと思うなぁ…。」
ハヤテ「レナさん何言ってるんですか! いいから答えますよ。」

>>480
式神「というお話だったのサ。 どうです?主?」
新一「うわぁ…カオスだな…後、アイラーブニーンじゃなくてアイムラビニットだからね。」
ハヤテ「あの…ワクワクさん何創って遊んでたんですか…。」
新一「遊んでなんか無いよ、弱い式神が使えるくらいに回復したから何か適当に出したらこれだっただけだよ。 後、ワクワクさんやめて。」
レナ「新一君、怪我は大丈夫なのかな?かな?」
新一「たった今完全再生したよ。 もう動いても…痛っ!」
ハヤテ「ちょ、何無茶してるんですか?!」
レナ「新一君、無理しないでいいよ。 ゆっくり休んで治してね。」
新一「あ、ありがとうレナさん…何か嬉しいな。」
ハヤテ「実際すれ違ってるんですけどね…。」

>>479 門矢士(ツインテ少女)&神威総悟(リインフォース)&古手羽入
新一「シャマルさんのような回復魔法が使えればできるけど、なのはさんやフェイトさんはそういう魔法はあまり使えないらしいからね。」
なのは「はう〜ヴィヴィオちゃんかぁいいよね〜お持ち帰り〜♪」
ハヤテ「今は居ませんよ! どうやって持ち帰るつもりなんですか!」
新一「まぁ、あまり過去と未来をかき回すと大人の朝比奈さんが怒りに来ると思いますよ?」
ハヤテ「ええ、新一君とキョン君辺りがかなり被害を被るでしょうね。 どうするんですか?」
新一「とりあえずターンX出して世界滅ぼします。 月光蝶である!」
ハヤテ「やめてください。 皆殺し編より皆殺しじゃないですか…。」
レナ「はう〜かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」(士をお持ち帰りしようと)
ハヤテ「ちょ、それ士さんですよ! レナさんストップです!」
新一「最後の最後で出るとは流石レナさん…」(しかし、お持ち帰りのレナさんはかぁいいなぁ…。)
ハヤテ「新一君、式神か何かで止めてくださいよ!」

>>481 城山明&登太牙&ヒビキ
ハヤテ「多分なのはさんはセブンをからかってるんじゃないでしょうか…。」
新一「まさかこれが本性?! ちょっ、やめ…。」
ハヤテ「明君その辺にしといてください。 新一君のMPはもう0ですよ!もう勝負はついたんですよ!」
新一「………。」(バーサーカーソウルとダイイングメッセージを床に書き込み)
レナ「新一君! はう…生きてるかな…かな…。」
ハヤテ「死んじゃいないと思いますけど立ち直れますかね…とりあえずレナさん、新一君を起してみてください。」
レナ「新一君、起きて…新一君!」(新一の体を揺すり)
新一「ふ…復…活…。」(よろよろと立ち上がり)
ハヤテ「なんとか復活しましたけど結構効いてるみたいですね…。」
レナ「はうー…新一君が生きてて良かった。」
新一「だ、大丈夫ですよ…レナさんを残して死ぬなんて御免だからね…。」
ハヤテ「言ってる割にはキツそうですよ。 ってゆうか明君なのはさんと何か約束交わしてましたし…」
レナ「明君となのはさんって仲良さそうだもんね。 レナと新一君みたいに。」(友達として)
新一「当たり前だよレナさん。 俺はレナさんが生きてる間は死なない自信があるからね。」
ハヤテ「はい、雄介さん! カレーなら一緒に作りましょう!僕も結構得意なんですよ?」(すれ違いについてはもうつっこむ気は無いらしい)
レナ「だったら…有希ちゃんの変わりにレナが新一君と戦うよ! 2体1じゃ新一君可哀想だよ!」
新一「レナさん…気持ちだけ貰うよ。 俺は生きて帰って来る、レナさんの元に!」
レナ「駄目だよ…新一君最近疲れてるのレナ知ってるよ…だから一緒に戦うよ…新一君は大切な仲間だから。」
新一「………ありがとう、レナさんとならできる気がする。」
レナ「うん、新一君。 一緒に頑張ろ?」
ハヤテ「新一君、仲間って単語に少しショック受けましたね…ってゆうかレナさんが戦えるのかどうかいまひとつ分からないんですけど…。」

ハヤテ「とりあえず此処までです。 多分新一君とレナさんはずっとすれ違うんでしょうね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)