掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

494 名前:キラ・ヤマト&キョン&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/06(Sat) 06:34
キョン「また答えるのか…。」
キラ「キョン、僕も協力する。 フェイトもいける?」
フェイト「うん、傷が治ったばかりだけど返答ならできるよ。」

>>485
キョン「帰ってくれ!」
フェイト「キョン、それは失礼だよ。 神楽って子の婚約者なんだから。」
キラ「そうみたいだね。」
キョン「嘘だそんな事ーっ!」

>>486
キョン「仲良くしろよ!」
キラ「くっ、今度の狙いは僕か…だけどっ…。」
キョン「何で?キラさん関係無ぇよ!」
フェイト「多分声で勘違いされたんだね。」
キョン「とばっちりだった?!」
キラ「僕は戦う…覚悟はある。」

>>487
キョン「誰?!」
フェイト「しかもマリオって…。」
キョン「ええい、いっそ全部谷口で行けっ!」
キラ「………。」
フェイト「キラ?」

>>490
フェイト「StrikerSも面白そうだね。」(ちゃっかりコピーをとったフェイトさん)
キラ「そうだね。 多分新一の精神はレナが支えてるんだと思うよ。」
キョン「明、もうそこまでだぞ?」
フェイト「そっか…明となのは仲いいんだね…。」
キョン「あれ…? フェイトさんもしかしてジェラシー感じてるのか?」
キラ「死亡フラグか…でも、レナが打ち破ったみたいだね。」
キョン「対艦刀で貫かれてピンピンしてた人が言っちゃった?!」

>>491
キョン「あまりにも的を射られて言い返せねー!」
フェイト「という訳で頑張って短くしてみたけど…。」
キラ「必要な部分だけ切り取ったら此処まで短縮できたんだ。 アドバイスありがとう。」
キョン「まぁ、そんな訳で今回は学ばせてもらったさ。 また何かあったら言ってくれ。 それと、ありがとな。」
フェイト「私からも…ありがとう>>491

>>492
キョン「ハルヒじゃないんだしそうも言ってられるか。」
キラ「そんな事じゃ世界は滅んでしまう…。」
フェイト「細かい事程気をつけないと…。」
キョン「何だ? 何か俺だけ会話が噛み合ってない気がするんだが…。」

>>493
キョン「見えん!!!」
フェイト「速さなら負けないよ。 バルデッシュ!」
BD「Yes,Sir ソニックムーヴ。」
キラ「僕も負けられない…ストライクフリーダム、行きます!」
(かくしてキョンは1人取り残された)
キョン「………やれやれ。」

キョン「また溜まるまで待つぞ。 俺は帰って寝る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)