掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

51 名前:高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/04(Thu) 20:22
-----アル学校帰リノ日ノコト
新一「内申上げる訳じゃないし、部活なんてやらなくても…ってうおあっ!」(目の前に剣山)
なのは「新一君、これは沙都子ちゃんのトラップなの。 こっちは安全だよ。」
新一「流石なのはさん…ってこの方向部活の部室じゃないのか?!」
レナ「新一君遅いよ…レナお弁当食べずに待ってたんだよ?」
新一「何かすっごく嬉しい台詞だけど今弁当食べる時間じゃないと思うぞ。レナさん。」

>>30
新一「簡単に言えば陸戦型超小型メガ粒子砲に相当する。」
なのは「新一君、嫌だからって有希ちゃんのキャラ受け継ぐの良くないよ?」
レナ「新一君にレナのおかず分けてあげるから元気だして?」
新一「って、本当に弁当あったんかい!」
なのは「それでこそいつもの新一君なの。」
新一「なのはさん、俺をそんな目で見てたんですか。 俺そんなツッコミしまくるキャラじゃないですって。」

>>31
新一「まぁ、士さんが破壊して鬼隠し扱いらしいし、討ち逃してもシグナムさん辺りレヴァンティンの塵にしてくれますよ。」
なのは「そういえば新一君ってシグナムさんと仲いいの?」
新一「はやてさん達の仲での関係は… はやてさん>リィンさん>シグナムさん>超えられない壁>シャマルさん>ザフィーラさん>ヴィータさん って感じなんですよ。」
なのは「新一君ヴィータちゃんとあまり仲良くないんだ…これより超えられない壁って…。」
新一「これがもらってきた写真、これがはやてさんで、この犬がザフィーラさんで…。」
レナ「はうー! 皆かぁいいよーお持ち帰りぃぃぃー!」
新一「レナさん?! はやてさん→胸揉み、リィンさん→怖がられる、シグナムさん→レヴァンティンの塵、シャマルさん→?、ヴィータさん→ボコボコにされますよ。」
なのは「確かに新一君の予想色々正しいね…。」

>>35
なのは「うん、アリサちゃんとすずかちゃんと一緒にやる事が多いの!」
新一「Wiiなんて俺も持ってないですよ? PSPですら手が出ないですからねー。」
レナ「WiiとかPSPって何かな?かな?」
新一「まぁ………ツインファミコンの進化系です。」
レナ「そうなんだ…ツインファミコンって何処で売ってるのかな?かな?」
新一「まぁ、マニアックな店ならあると思いますよ…確実じゃないですけど。」
なのは「新一君、桂さんと同じ間違いしてるの…。」

>>39 城山明&登太牙&ヒビキ
なのは「それじゃあ、明日は放課後レナちゃんの宝の山に集合なの!」
レナ「皆で探せばきっといい物見つかるよね? はうー楽しみだよー。」
新一「罰ゲームも全力全開って…まさか爪を剥すとか…。」
なのは「そんな怖いのじゃなくて逆に恥ずかしいのだよ?」
レナ「みーちゃんお待たせー新一君レナのお弁当で連れてきたよー」
新一「な、俺が連れられてきた理由お弁当じゃないし! それより入る事はやっぱり確定なのか…。」
なのは「どっちにしても入部は決定なの!」
新一「理数系? 俺の場合、勉強はいつも赤点の少し上を必死にもがいてるような感じだけど。」
なのは&レナ「………。」(目を光らせ)

(早速部活が開始される事に… ジジ抜きで。 それから30分後)

新一「くっ、まるで裏から見られていくように取られる…たかがジジ抜きに監視カメラを使われるなんて思わなかった…。」
なのは「じゃあ、罰ゲームなの! とりあえず、この制服とリボンカチューシャ、それとこの腕章付けて。」
新一「ってこれって…涼宮さん団長コス?!」(全員の重い視線に押されて仕方なく着たのはハルヒのコスチュームであった。)
レナ「はうぅぅー新一君すっごくかぁいいよーお持ち帰りー♪」
なのは「大きな、ユメ、ユメ、好きなの。 それと、とりあえず現代に戻るのは後。 もうすぐ綿流しだし何か嫌な予感がするから。」
新一「明君も引っかかったのか。 俺は最近あのトラップのお陰で30回以上入江診療所に出入りする事になって入江先生とも顔見知りになった始末だよ。」
レナ「皆新一君が入部してくれて嬉しいよ? だから元気出してね新一君。」
新一「レナさん、何か皆俺の方見て笑い堪えてる気がするんだけどな…多分総合能力じゃ明君の方が上だけど、接近戦でなら俺の方が有利かもしれないな。」
なのは「新一君は前線フォワードメンバー並の実力だからね。 でも、接近戦ではシグナムさんやヴィータちゃんともかなりいい勝負をするんだよ。」

新一「とりあえず一旦切らせてもらうよ。 団長命令!」
なのは「続きはすぐになの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)