掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

39 名前:城山明&登太牙&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/03(Wed) 22:44
明「ちく…しょお…」(何故かボロボロ)
ヒビキ「どうしたの?」
明「沙都子のトラップ強ェ…」
太牙「どうやら沙都子のトラップに引っかかったみたいだな、答えていくぞ。」

>>33紅渡&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
明「案外高杉の方から誘ったのかも、鳴滝だって高杉を敵に回したくは無いだろうし…」
太牙「鳴滝はディケイドを倒す、高杉は世界の破壊、その目的の障害などの利害が一致すれば手を組む可能性も。」
ヒビキ「俺達だって、仮面ライダー!」
太牙「僕達もこの世界を救うためにこの世界に来たんだからな。」
明「大切な人、それはここにいる皆さんのこと…ですね?」
ヒビキ「さっきも言ったけど、力貸すために過去に来たんだから当然さ。」
明「いるじゃないですか、ファンガイア、それも王様が!」(太牙を指差す)
太牙「僕が笑いのツボを喰らう理由が分からんぞ。」
明「太牙さんが笑わないかなぁって。」
ヒビキ「そういえば青年(太牙のこと)の笑ったところ見たこと無いな?」
太牙「誰が笑うか。」
明「笑えよ…この際皆まとめて…笑えよ…」(「笑えよ…」の部分は某兄貴風に)
ヒビキ「う〜ん笑いのツボに興味あると言えばあるんだよなぁ…」
明「夏海さん、笑いのツボ、僕達と士さん達全員にお願いできますか?」

>>27高町なのは(小3)&桂木新一&竜宮レナ
明「そうですか、いやーあの士さんが宝の山で宝探しとは、また面白い、明日にでも行きましょうね?」
ヒビキ「皆で1つのことをやることっていいよね!」
明「でも罰ゲームもろもろでもっと無事じゃなくなるような…罰ゲームも全力全開の部活だしね。」
(ここだけ魅音登場)
魅音「おやぁ?また新しい部員かい?こちとら大歓迎だよ!」
明「ちなみに新一さんは理数系得意?得意じゃないとあのじじ抜きで大変なことに…」
魅音「くっくっくっ、こっちからはバレバレだからねぇ、あの手札!」
明「ふふふ、バインドで身動きも取れないし…入部確定!」
魅音「そうだよ、レナ、大きすぎるのはアレだからね。」
太牙「一旦戻ってみるか?現代に。」
明「あのトラップきついですよねぇ。」(さっき引っかかった)
ヒビキ「ありゃあ、レイジング・ハートが持ち出したことみたいだね…」
明「レイハさんナイス!」
太牙「新一…気の毒だな…」
明「ところで僕と新一さん、どっちの方が魔法使いとして上でしょうかね?」

>>23
太牙「すまん、元ネタがわからん。」
ヒビキ「ごめんな?」
明「すみません、無知で…」

>>24
明「ちょっと…見るのは遠慮していいかな?」
太牙「アルルさん宛でいいか?」
ヒビキ「いい…んじゃないか?」

>>26
明「僕は…別に思い入れは無いですし…」
太牙「その時点では社長ではないな、だがこちらもファンガイアの王として色々やっていたからな。」
ヒビキ「いやー魔化魍退治で忙しかったし…」
3人「………」
太牙「唯一知ってる明が思い入れが無いというのはどうなんだ?」
明「本当に無いんですもん…」

>>28
ヒビキ「一応食ってるよ!」
明「五代さんのカレーもおいしいし、エンジェルモートで食べたこともありましたし。」
太牙「僕はあまり食べないがな。」

>>29
太牙「平和ではないな、少しづつ平和が崩れていっている。」
明「でもそれを平和にするのが僕達の役目。」
ヒビキ「頑張っていくぜ!」

>>30
太牙「何だそれは?」
明「ハルヒさん達が映画をとっている時の…」(以下略)
ヒビキ「う〜ん話だけ聞くと信じられないけど少女(ハルヒのこと)が関わってるからねぇ…」
明「そうなんですよねぇ。」

>>31
太牙「もう鬼隠しにあったらしい、恐らく士さんが破壊したのだろう。」
明「ちぇっ、潰してやろうと思ったのに。」
ヒビキ「それはやりすぎじゃないかな?」
明「そうですかね?」
ヒビキ「十分やりすぎになると思うけど…」

太牙「今回はこれで終わる。」
ヒビキ「明日も頑張っていくぜ!」
明「それでは、また!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)