掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

512 名前:綾崎ハヤテ(はやて改・改)&藤岡ハルヒ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/07(Sun) 08:56
レナ「はう〜ハヤテちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
ハヤテ「うわぁ、やめてください! ちょ、誰か助けて!!!」
ハルヒ「何だか楽しそうですね、早速答えましょうか。 ってゆうか質問あまり来てませんね。」
ハヤテ「助けてくださいよ! それと最後のは言っちゃダメです!」

>>509
ハヤテ「………。」(これが俗に言うHENTAIですか…?)
ハルヒ「あー凄いですねーパチパチパチ。」(棒読みと拍手)
ハヤテ「えっ?!」(この人こういうのの扱い慣れてるのかな…)
レナ「はう〜ハルヒちゃんもかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
ハルヒ「わっ、レナ! いきなり何をっ…。」
ハヤテ「嗚呼、レナさん聞いちゃいないですね…かぁいい物置いたら負けでしょうかこれ。」

>>510 黄・星京
ハルヒ「ようこそ、ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season へ。」
ハヤテ「流石ホストやってるだけありますね。 いらっしゃいませ、星京さん。」
レナ「あれ? でも、名前の欄がHWANGってなってるよ?何でかな?何でかな?」
ハヤテ「えっと…まぁ、シャア大佐みたいな感じですよ。 キャスバルって本名出す訳にいかなかったようですし…」
ハルヒ「何でも食べるって…つまり普段から山に生えてる茸とか、落ちてる物とか食べてるんですか?」(悪意無し)
ハヤテ「そ、そんな訳無いですよ! サバイバルじゃないんですから! とにかく星京さんよろしくお願いします。」

>>511
ハヤテ「これがそうなんですね。 レヴァンティンとか菊一文字とか斬月とか贄殿遮那とは随分違いますね。」
ハルヒ「どっかに武器があれば比べられるんだけど…。」
レナ「私の鉈でいいかな?かな?」
ハルヒ「レナ、ありがとう…随分と大きさが違うなぁ…って、鉈?なんでこんな子が鉈を…?」
ハヤテ「まぁ、なんというか雛見沢の住民は割と武器を携帯してる事が多いんですよ。」
ハルヒ「………え?!」

レナ「はう〜ケンタくん人形かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
ハルヒ「にしても、レナが鉈で人を殺すなんて考えられないけど…あっ、ハニー先輩みたく裏があるとか。」
ハヤテ「多分それです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)