掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

515 名前:高町なのは&藤岡ハルヒ&竜宮レナ(全員北高制服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/07(Sun) 13:44
なのは「皆着替えたかな? それじゃあ、早速返答するよ。」
レナ「はう〜この制服かぁいいよ〜お持ち帰り〜…それと、ハルヒちゃん…どうして男用着てるのかな…?」
ハルヒ「まぁ、ホスト部員として居る為には女だってバレちゃいけないそうなんで…」
なのは「大丈夫だよ。 女装って言えばいいんだから。 レナ、手伝ってね。」(黒笑)
レナ「はい、なのはさん。 ハルヒちゃん、レナ達が早速着替えさせちゃうからね〜」(黒笑)
ハルヒ「ちょ、怖…分かりました。 自分で着替えますから、そのヒロインがしちゃいけないような表情はやめてください。」
なのは「それでこそハルヒだね。 今日は質問少ないから質を込めてお送りするよ。」

>>513
なのは「フェイトちゃん達にお酒を差し入れた人だね。 ご苦労様、この前は銀さんが大変な事になってて面白かったよ。」
レナ「はう〜何が入っているのかな?何が入っているのかな?」
ハルヒ「態々ありがとうございます。 自分なんて来て間もないのに…。」
なのは「中身はカフェオレ、タラバガニ、裂けるチーズだね。」
ハルヒ「ご馳走ですね〜♪」
なのは「ハ、ハルヒ?! おかしいな…どうしちゃったのかな…?」
レナ「ご馳走に幸せそうな顔をするハルヒちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
なのは「レナ、お持ち帰りは駄目だよ〜」(レストリックロックでバインドし裂けるチーズを口に入れてやる)
レナ「はうう…でも、なのはさんこのチーズおいしいですね。」
なのは「うん、カニは夕食にしてとりあえずカフェオレとチーズで一息つこうか。」
ハルヒ「それなら自分、カフェオレ温めてきますね。」
なのは「それじゃあ、よろしくね。 かぁいいホストさん。」

>>514 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介
ハルヒ「初めまして、桜蘭高校ホスト部の藤岡 ハルヒです。」
なのは「ハヤテはまた引き篭もったけど、きっとすぐ元気になるから心配しなくていいよ。」
レナ「えっ? 何でレナが居ないと新一君が終わっちゃうのかな…?かな?」
なのは「レナ、少し思い出しながら考えてみようか…。」
ハルヒ「あっ、つまりフェイトさんは明となのはさんの仲にやきもちやいてるn…」(言いかけた途中でプラズマランサーが飛んで来てハルヒに命中)
なのは「この技多分フェイトちゃん…桂さん、少し頭冷やそうか…。」
レナ「歌なら有希ちゃんかフェイトさんかなのはさんがいいかなぁ…。」
なのは「うん、引き受けてもいいよ。 そういえば谷口も割と上手いんだよね…歌。」

ハルヒ「なのはさん、今の…。」
なのは「ハルヒ、とりあえずフェイトちゃんには私から説明するから長髪の男見つけたら捕まえて。」
レナ「レナもハルヒちゃんに協力しちゃうよ。 はう〜♪」
ハルヒ「じゃあ、質問溜まるまでレナと探してきますね。」
なのは「うん、私もその間にフェイトちゃん説得してくるから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)