掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

514 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/07(Sun) 12:43
雄介「答えていこうか!でももうお昼だね。」
明「昼飯はポレポレで!」
太牙「始めるぞ。」

>>498
明「………」
>>498「というのもいいt…」
太牙「よくないぞ!」
雄介「さすがにそれは空想だけにしておいてね?」
明「しかしマックピエロにはやはり勝てそうに無い…」

>>501
明「何故だが凄く謝らなければいけないような?」
雄介「>>500とったの俺達だからね…」
太牙「まあ>>600は貴様がとるといい。」
明「僕達はその辺を意識しましょうか。」
雄介「>>600目指して頑張れ!」

>>503
太牙「確かにそうだな。」
明「今までのを見てもそうでしたね。」
雄介「無くしていきたいね、そういう質問を。」
明「そうですね。」

>>505坂田銀時&谷口&綾崎ハヤテ
明「よかったぁ…フェイトさん無事かぁ(かなり安堵)え?銀さんと新一さんも治ってきた?よかったですねー(棒読み)」
太牙「そうか、レナがいなくなったら新一はもう終わりということか…」
明「え?ハヤテさん何で分かったの!?その通りだよ!はやて服を何日も着せ無い分け無いじゃん!」
雄介「めげないで頑張れ!ハヤテ君!」
明「そうですか、説明してくれてますか…しかしもしも仲が良い的な説明をしていたら…そうだったらヅラぶっ潰す!」
雄介「友情ならかぁ…あはは、それはまた随分な片思いだね…」
明「何となく思ったんですがそちらに歌がうまい人います?StrikerSのOPとEDを担当してもらいたいなぁと、監督も了承済みだったり。」

>>506
雄介「うん?じゃあポレポレでカレーでも?」
明「じゃあ>>506さんも連れて昼飯はポレポレで!」
太牙「だがまだ返答の途中だ。」
明「じゃあ終わった後で!」
雄介「そうだね!」

>>507
明「は?」
太牙「………」
雄介「あはは…何て答えればいいんだろ?」
明「とりあえず吹っ飛ばしていいですか?」
太牙「いいだろう。」
雄介「え!?いやそれは!」
明「答えは聞いてない!」(その後その場に閃光が走ったという)

>>509
明「うわぁ…」
太牙「同じ変身をする物としてその発言は恥を感じるぞ。」
雄介「さすがにそれは無理かなぁ…」
明「とりあえず…わー凄い(棒読み)」
太牙「それでいいのか?」
明「いいのいいの。」

>>510黄・星京
明「城山 明です、以後お見知りおきを。」
太牙「登 太牙です、宜しく。」
雄介「俺、こういうもんです。」(2000の技を持つ男五代雄介という名刺を渡す)
明「ところで名前欄のその名前何!?」
太牙「本名は出すわけにはいかないのかも知れん。」
明「ヒビキさん的な?」
雄介「それとはちょっと違うと思うけど…」

>>511
太牙「やはり、ダーク・レヴァンティンやジャコーダーとは違うな。」(比べてみる)
雄介「多分ヒビキさんのアームドセイバーや俺の紫のクウガや金の紫のクウガの剣とも全然違うね。」
明「ましてライジング・ソウルとも違う…」
太牙「しかし邪剣とは、また禍々しいな。」
明「どれほどの力があるんでしょう?」

明「うっし!終了!」
雄介「じゃあ>>506君も連れてポレポレ行こうか?」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)