掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

534 名前:キラ・ヤマト&藤岡ハルヒ(北高制服)&谷口(途中鬼口) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/08(Mon) 18:19
キラ「君がハルヒだね。 僕はザフト軍白服のキラ・ヤマト。 一緒に答えよう…君も。」
ハルヒ「はい! よろしくお願いしますキラさん。」
谷口「藤岡 ハルヒか…Aランク−だな。 悪くない線だぜ。」
ハルヒ「………は?」
キラ「あれは谷口、キョン曰くアホの…」
谷口「そりゃないぜキラさん。」

>>524 ファン
キラ「なら、ファンさんと呼ばせてもらいますね。 ザフト軍白服、キラ・ヤマトです。よろしくお願いします。」
谷口「どうも、谷口です。」
ハルヒ「あ、やっぱり何でも食べるんですね。 自分の言った通りでした。」
キラ「でも、いつもじゃないって言ってるよ? きっとファンさんはサバイバルに慣れているんだね。」
谷口「まぁ、一応説明しておきますと、通常は1〜3人で返答可能。 人数は12人持ててその中で少しづつ替えながら答えられるのが此処の魅力です。」
ハルヒ「へ〜そうなんだ。」
谷口「藤岡、お前知らなかったのか?」
キラ「とにかくよろしくお願いします。 頑張ってください。」

>>529
キラ「ムウさん、何やってるんですか!」
谷口「そのうちオ・ノーレ↓スペクタクルとか歌いだしそうだな。」
ハルヒ「それを言うならまっがーれ…」
谷口「藤岡…今のもう少し気の利いたつっこみにしてくれよな。」

>>530
キラ「アスラン…とうとう見知らぬ人にまで言われちゃったね…。」
谷口「あのデコが問題なのか?」
ハルヒ「少し揺らしたら落ちそうなヅラ状の髪が問題ですよ。」
キラ「アスラン…例えハゲても僕達は親友だよ。」

>>531
キラ「グー。」
ハルヒ「グー。」
谷口「チョキって俺かよ…。」
キラ「じゃあ、これ着てね。」(鬼の衣装)
谷口「また俺が鬼役か…この時期これは寒ぃよな。」
ハルヒ「でも、不思議と違和感は無いですね。」

>>532 門矢(ツインテ少女)&神威総悟&古手羽入
谷口「優しくないのが涼宮で優しいのが藤岡だな。」
ハルヒ「こちらこそよろしくお願いします。 それにしても、成人男性がどうしてそんな姿に…」
キラ「ドラゴンボールのせい…だったかな。 7つ集めると願いが叶うみたいなんだ。」
谷口「それより藤岡は笑いのツボを教えてもらいたいのか? 悪い事は言わん。やめとけ。数週間笑い倒れそうになるかもしれねぇぜ。」
ハルヒ「でも、ホスト部で役に立つと思いますよ? 主に環先輩に打ちますけど。」
キラ「ははは…でも、夏美のように誰かを笑顔にできる能力は素晴らしいと思うよ。」
谷口「キラさん、笑顔じゃなくて爆笑クラスだぜ。」

谷口「質問溜まるまで意外にホイホイ待ってみる。」
キラ「うん、そうしよう。」
ハルヒ「あ、じゃあ珈琲でも淹れてきますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)