掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

532 名前:門矢(ツインテ少女)&神威総悟&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/08(Mon) 14:12
士「結果はどうであれかなり遅れを取ってしまったぞ…」
羽入「じゃあ早く答えるのです!」
総悟「という訳でここからは夏海さん大樹さんから僕と羽入に交代しますね。」

>>513
総悟「とりあえず蟹は後で天道さんにお願いして」
士「あいつの料理は一流だからな。」
羽入「まずはチーズとカフェオレなのです!」
士「しかし、合うのか〜」
総悟「あっ!これはまた斬新なお味です…」
羽入「意外ちゃ意外なのです」

>>517
士「ドナルドだな。」
総悟「ドナルドですね。」
羽入「人はそれを狂気と言うのです。」
士「それはないな。」

>>518
総悟「僕はこの間切りましたので」
士「ってか、お前いつ切ったんだ?」
総悟「それは禁則事項です」
羽入「ボクは切りたくないのです…」

>>521
総悟「ありがとう。キミみたいな人がいるから安心して答えられるよ」
羽入「でもどうしてageの人はこんな事するのですか?意味が分からないのです。」
士「さあな。少なくとも考えたことないな」
総悟「それもありますし>>521のようにこの【質雑】ALL-STA☆キャラクター全員集合! 6th Season【全対応】をここから好きな人もいるからね。」
羽入「これからも見守ってください。」

>>522城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
士「少なくとも俺はドラゴンボールの力でこのような姿になったわけでだな。」
総悟「まぁそうなんですよね〜」
羽入「それに関しては圭一も同じようなことを言ってたのです。」
総悟「えっ!てっきり明キミなら出来るとも思ってたんだが」
羽入「総悟は出来るのですか?」
総悟「まぁやろうと思えば出来ますよ」
士「本当何も言えなくなるな。」
総悟「多分、良い意味でだと思いますよ」

>>523
士「この時間帯からか!?」
総悟「降らせようとすれば出来ることもなくはないが」
羽入「やめてください、それは洒落にならないのです!」
士「本当に時々すごいなお前」

>>527桂木新一(アグニ)&藤岡ハルヒ&竜宮レナ(共に北高制服)
総悟「神威総悟です。こちらこそよろしくね。ハルヒさん」
羽入「この人が別名優しいハルヒなのですね。」
士「いや、意味が分からんからそれと俺は今はこのような姿だが元は成人男性だからな」
総悟「とある事情のため説明は省きますが仲良くしてください。」
羽入「ハルヒの言うとおり、大変なのですよ」
士「お前も物好きだな。『笑いのツボ』を覚えたいだと…」
総悟「でも案外あれ、夏海さんしか正確には使えないらしいですよ」

>>528
士「これはファン宛か・・・」

総悟「とりあえず終わりにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)