掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

550 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/09(Tue) 18:37
雄介「答えていくよ。」
明「結構あるかな?」
太牙「始めるぞ。」

>>535
明「ああ、よく吹っ飛びますよね、あれ。」
太牙「試したいが何で試すか。」
雄介「普通に野球で使えば?」
明「そうですよねぇ。」
雄介「とにかく、貰っておくよ!」

>>537
明「遊戯王ですね。」
太牙「確か時々来る質問だな。」
雄介「俺のターンって?」
明「ようは自分の番が回ってくるときに言う言葉です。」
太牙「必要性は?」
明「特には…」

>>539高町なのは(教導服)&藤岡ハルヒ&竜宮レナ
明「何だぁ、そうだったんですか、一応ギリギリ撃たなかったですけど。」
太牙「それでももう手遅れだろう。」
明「はい!模擬戦は僕も楽しみにしています!。」
雄介「ハルヒちゃんもレナちゃんにお持ち帰りさせられる対象になっちゃったかぁ。」
太牙「この光景ももう慣れた。」
明「はい、歌いたい曲、決めて置いてくださいね?」

>>539
明「はぁ、まあ寒いですから貰います。」
太牙「一応貰おうか。」
雄介「ありがとう!貰っておくよ!」
明「まだまだ寒いですからね〜。」
雄介「暖かい時もあるけどね。」

>>545
明「じゃあ転送魔法で送りましょうか?」
雄介「ビートチェイサーで…」
太牙「別に車かバイクで行けばいい。」
明「1番手っ取り早いの魔法ですよね。」
太牙「だろうな。」

太牙「すまん、今日は時間が無いからここまでだ。」
雄介「また次回、会おうね!」
明「では!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)