掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

539 名前:高町なのは(教導服)&藤岡ハルヒ&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/08(Mon) 21:47
なのは「さぁ、続きも全力全開で行くよ。」

>>535
ハルヒ「へー…世の中にはこんな便利な物もあるんですね。」
レナ「はうーあそこに目の付いたサンドバッグがあってかぁいいよ〜お持ち帰…」
なのは「これが私の全力全開…スターライトホームランっっっ!」(サンドバッグくんをふっとばし星にする)
ハルヒ「………?」
なのは「うん、性能は本物だね。」
レナ「いいないいな〜レナもやる〜♪」
ハルヒ「レナは今のなのはさんの飛ばし方を見て何も思わないんだなー…これが図太い庶民か…」

>>536 城山明(ヴィータ服・改)&フォンブレイバー7&キバット二世
なのは「あっ、言い忘れてたけど桂さんはちゃんと伝えてフェイトちゃんのプラズマランサーは偶然だったみたいだね。」
ハルヒ「何か既に時遅しみたいな感じになってますけど…桂さん。」
なのは「なるほどね…明も新一も強くなってるなら模擬戦がより一層楽しみだね。」
レナ「はう〜ハルヒちゃんお持ち帰り〜♪」
ハルヒ「レナ、ちょっと…どこに連れてくつもりですかぁ〜?!」
なのは「………まぁ、いっか。 じゃあ、今週末はカラオケ大会かな?」

>>537
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(トランプのカードをピュッと投げ)
ハルヒ「なのはさんが怒ってるみたいだけど何かあったんですか?」(解放された)
なのは「もうすぐ後期試験なのに遊んでちゃいけないよって注意してたんだ。」
ハルヒ「確かにそうかもしれませんけど、今のじゃ分からないですよ。」
レナ「ハルヒちゃんも受験でいい成績出して桜蘭高校受かったんだよね?」
ハルヒ「うん。 成績が良かったから特待生って形でね。」

>>538 孫悟空(子供)&門矢士(ツインテ少女)&朝倉涼子
ハルヒ「悟空君ですね。 桜蘭高校ホスト部の藤岡 ハルヒです。 こちらこそ。」
なのは「士も大変だね…でも、大樹も貴重な願いをどうしてそんな事に使ったんだろうね。」
レナ「だったらかぁいいもの沢山欲しいってお願いするな〜。」
ハルヒ「へ〜それは怖いですね。 是非環先輩…いや、鏡夜先輩に試してみたいです。」
なのは「笑わない人に逆に試すのもいいかもね。 私もナンバーズのクァットロに試してみたいな…。」
レナ「うんうん、ヴィヴィオちゃんに酷い事した人だよね。 レナも許さないよ。はう〜!」
なのは「そういえば、私とフェイトちゃんの幻想シリーズってのもあったような気がしたけど…どうだったかな?」

なのは「今日の返答は此処まで。 さぁ、そろそろ後期受験の人も多いよね…受験勉強も全力全開だよ!」
ハルヒ「私達は受験生をなんとなく応援してます。」
レナ「でも、受かるか不安だよね…大丈夫かな?大丈夫かな?」
なのは「大丈夫。 皆その日の為に全力で勉強してるんだからね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)