掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

558 名前:高町なのは(エクシード)&桂木新一(アグニ)&キラ・ヤマト ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/09(Tue) 20:26
なのは「さぁ、返答始めるよ!」
キラ「行こう、返答をやらなきゃ!」
新一「テンション高いですねお二人…。」

>>549
キラ「ありがとう、でもまだ僕達は頑張らなくちゃいけないんだ。」
なのは「最後まで全力全開だよ!」
新一「じゃあ、いっそ花火でも打ち上げますか?」
なのは「そうだね、最後に盛大に上がりそうだね。」

>>550 城山明&登太牙&五代雄介
新一「まぁ、桂さんだから死なないと思うよ。 ねぇ、なのはさん。」
なのは「うん、新一の砲撃くらいじゃ死なないと思うよ。」
新一「何か今凄く複雑な気分になりましたけど…褒めてるんですか?貶してるんですか?」
キラ「カツランは僕が医務室へ運んでおくよ。 それにしてもレナのお持ち帰りはもうお馴染みだね…部活メンバーも最初は戸惑ったのかな?」
新一「でも、それがかぁいいですよね。」
なのは&キラ「………。」
新一「とりあえず、【ETERNAL BLAZE】歌います。」
なのは「新一の【ETERNAL BLAZE】か…私役なのに。」
キラ「でも、意外性あっていいんじゃない? なのはもフェイトと歌う曲交換してみたらどうかな?」
なのは「そうだね。 じゃあ私はフェイトちゃんの【Pray】を歌ってみようかな。」

>>554
キラ「全方向にミサイル、歩兵隊も多数か…キラ・ヤマト、ストライクフリーダム行きます!」
なのは「新一、私達も行くよ!」
新一「了解ですなのはさん。」
キラ「当たれぇぇぇ!」(スーパードラグーンでミサイルを撃破)
なのは「アクセルシューター…シュート!」(マシンガンの歩兵隊にアクセルシューターを当てて行き)
新一「ディバインバースト!」(サテライトハート・アサルトバスターから魔力の散弾を撃ちながら瞬動でマシンガンをかわしながら菊一文字で気絶させていく)

キラ「全ミサイル撃墜完了。 これより帰還します。」
なのは「こんな所かな。 新一、どう?」
新一「ま…まぁこんな所ですかね…。」
なのは「新一かなり疲れてるけど平気? とりあえず今日は此処まで。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)