掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

562 名前:光夏海&朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/10(Wed) 00:32
総悟「そんじゃ、続きに行きますか。」
夏海「ここからはユウスケ、悟空さんの変わりに私と朝倉さんで答えますからね。」
朝倉「さぁ始めるわよ。」

>>549
夏海「ありがとうございます。」
朝倉「新一君の言うとおり、これからもその心大切にね。」
総悟「感謝感激です!」

>>554
夏海「うわぁ!なんですかあれ」
朝倉「どうやら敵対勢力のようね。」
総悟「ちと、きついけどそうは言ってられないね。変身!!!」(カオスモードになり)
夏海「あれが士君が言ってた総悟君の第二の姿…」
総悟「レジェンド・グラビドン!!!」(超重力場で全ミサイルを押しつぶし破壊し)
>>554「ちょ!!!ありえないだろ。」
総悟「相手が悪かったな。エタナールストリーム!!!!」(異空間から出てきた拡散する光線により>>554に炸裂した)
朝倉「さすが戦闘民族兼超能力者ね。」

>>555桂木新一(アグニ)&藤岡ハルヒ&長門有希
総悟「平たく言えば、士さん達と、渡さん、天道さんは平成の仮面ライダーに部類しますね。」
朝倉「補足としては『劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカ』では昭和も平成も出ましたからね〜」
夏海「でも、まだ一個しか願ってないんですけどね…」
総悟「残り二つ残されてますからね。」
朝倉「とか何とか言うけど、本当は試したいんじゃないかしら?」
総悟「少なくとも、梨花ちゃんは赤坂さんに試したいって言ってましたね。」
夏海「それは考えるだけで恐ろしいような…」
総悟「僕も目標としてはなのはさんを超えるって言いましたが、どうやら僕はいつの間に彼女を超えていたことに驚きですからね。」
朝倉「因みに彼が高町なのはより強くなった原因は『戦闘民族としての覚醒』らしいわ。」
夏海「だから悟空さんと互角に渡れるようになったんですね。」

>>556
夏海「さぁー?聞いたことないですね。」
総悟「と言うよりそんなものはあるんですかねー」
朝倉「それは大事なことなのかしら?」
総悟「とは言っても僕は子供のころ海パンで川に泳いでましたからね。」

総悟「とりあえず今日はここまでです!」
朝倉「遅くなちゃったけどいいよね。」
夏海「では、また次回お会いしましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)