掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

555 名前:桂木新一(アグニ)&藤岡ハルヒ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/09(Tue) 20:05
長門「………始める。」
新一「式神召喚。」(こたつを召喚し)
ハルヒ「新一先輩、何か地味に活用してますね。 その式神って一体どこまでできるんですか。」

>>540
長門「そう…ありがとう。」
新一「今日は寒いから助かるよ。 これは約束の雷刃の襲撃者の写真だよ。」
ハルヒ「ってこれ髪の色とか青いけどフェイトさんじゃないんですか?」
新一「似て非なる物らしい。 ちなみに凄くて強くてかっこいいらしいよ。」
長門「ユニーク。」

>>543
新一「その一言が大切って事かな。 中々言えない人多いけど感謝は大切だね。」
ハルヒ「その心大切にしてくださいね。」
長門「2人の言う通り。 大切な言葉。」

>>545
ハルヒ「環先輩、ホストに武道館も何も無いですよ。」
長門「武道館で出張ホストするつもりだと推測。」
ハルヒ「あー…そういう事なんですね。 でも、本当は軽音部のライブに行きたいだけなんじゃ…」
新一「しかしまぁ、ホストって何か胡散臭…。」
ハルヒ「新一先輩、何言わないでください。」

>>546 ロイ&マルス&アイク
新一「君達3人も久しぶりだね。」
ハルヒ「桜蘭高校ホスト部の藤岡 ハルヒです。 こちらこそよろしくお願いします。」
長門「涼宮 ハルヒとは異なる存在。 安心して良い。」
新一「なのはさんだけでなくフェイトさんも居るから模擬戦なら結構簡単にOKしてくれるだろうね。 ハヤテ君とかは分からないけど。」
ハルヒ「ああ、また魔法で偉い事やらかすみたいですね…先輩もやるんですか?」
新一「気が乗ったらかな。 でも、最近は疲れたから暫くは遠慮だね。」
長門「雛祭りパーティーは盛り上がり涼宮 ハルヒも満足していた。 ありがとう。」

>>548 孫悟空(子供)&小野寺ユウスケ&神威総悟
ハルヒ「こちらこそ。 それにしても仮面ライダーって多いんですね。」
新一「仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムは種類多いからね。 プリキュアもそれに乗ろうとしてるし。」
ハルヒ「詳しいんですね。」 新一「ガンダムだけね。」
長門「まさに受け継がれる伝説。 ちなみに仮面ライダーは昭和ライダーと平成ライダーで区分されていると聞いている。」
新一「しかし海東さんも夢が無いですね。 そんな事で使ったらドラゴンボール無駄遣いだと思いますよ。」
ハルヒ「先輩の場合レナさんと両想いになりたいとかその辺りですね。」
新一「………なのはさんを超えられますようにかな。」
長門「嘘だ…。 それと、幻想シリーズは興味深い…時間があれば検索してみる。」
新一「ちょ、長門さん! 俺は人の心を操る恋愛はしたくないですから。 だからフワラズの勾玉とかモテモテの海パンとか嫌いなんですよ!」
長門「分かっている。 今のは冗談。」

長門「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)