掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

574 名前:ファン ◆Ysy5wW2M 投稿日:2010/03/11(Thu) 13:30
>>553
よろしく。
そうだ。Uにはリンクが出て、他機種では平八とスポーンがゲスト出演したぞ。
それに引き換え俺は出られなかった挙句、アサシンとか言う暗殺者が代換キャラ…ひどい扱いだ。
お前ももしかするとゲスト出演するかもな。
頑張れよ。

>>554
これは…未来の兵器か?
物騒だな。だがそれでは俺は抑えられん(>>554の背後に回り込み)
戦いに勝つ為に必要なのは、強力な武器ではない。
鍛え上げた心・技・体だ!
風雲嵐舞刃!
>>554「ちっ…」
命を無駄にするな、国へ帰れ!

>>556->>557
そういうのもあるだろう。
………………………………………………………………………………………………………………………多分………………………………。

>>559
テイクオフしても意味は無いぞ。
今は少々、いやかなり忙しいから付き合っていられん。
すまんが後にしてくれ。
(数時間)
お終りだ。さあテイクオフしていいぞ。
あれ、帰ったか。

>>563
確かにお前の言う通りだ。
俺も沿岸警備隊入りたての時は、隣国が攻めて来ない焦りから、小さな海賊船を追いかけ回して大人数の船員を死なせた事もあった。
焦りそうな時こそ冷静な判断と行動が必要だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)