掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

553 名前:マルス&お父さん& ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/09(Tue) 18:56
マルス「続き行くよ♪」
お父さん「そんで持ってロイとアルルの変わりに俺とマルスが答えるぜ!」

>>485
マルス「それはケンタッキーフライドチキンだよ♪」
お父さん「ケンタッキー最近食ってなかったからな・・・・」
マルス「お父さん・・・・それはアイクに内密で」
お父さん「あ!そうだった。さっきそう言えば肉って言いながら暴走してたんだよな・・・」
マルス「肉って言っちゃダメ!!!」

>>486
マルス「また草薙・・・・」
お父さん「どうするんだマルス?」
マルス「どうって・・・・ここは相手しないで行くかな♪」
お父さん「まぁそれもそうだな!」
(2人は帰った)
>>486「っておい!!帰るな!!!」

>>491
マルス「そうだね・・・」
お父さん「俺達が来ていない間そんなことがあったのか・・・」
マルス「どうやら銀さんと太牙の厳重注意だね。」
お父さん「いくら俺達が厳重注意されなかったとはいえあまり長すぎるクロストークも止めた方がいいな。俺達も答えるレスの質問数も少なかったしな」
マルス「そうだね>>491もありがとう!僕達も気をつけるように頑張るよ!」

>>492
お父さん「もしかして>>491の事?」
マルス「そうかな?非常に分かりやすいよ!」
お父さん「でもそんなに細かくは無いんだけどな・・・」

>>493
お父さん「うっ・・・俺には全然見えない!!」
>>493「ワシの動きがみえるか?」
マルス「見切った!(フォルシオンで>>493の動きを止める)」
>>493「何だと・・・ワシの動きを見切っただと!!」
マルス「止めのドルフィンスラッシュだ♪」
>>493「馬鹿な!!!!!」
お父さん「すげぇーマルスどうやって見切ったんだよ?」
マルス「それは秘密だよ!」

>>495
マルス「このボタンを押すと何が起きるんだろう?」
お父さん「取り合えず押してみるか」
マルス「ポチッと」
「ザーーーーー(大量の水が降ってきた。)」
マルス「・・・・・・・・・・」
お父さん「・・・・・・・・・・・何なんだこれ?罰ゲーム?」

>>498
マルス「そう言えばドナルドのネタ答えるのは今日で2回目だ!」
お父さん「これ本当にドナルドか?見ているだけでおっかないぞ!」
マルス「ランランルー何?」
お父さん「ドナルドのセリフだろう!俺・・・こんなドナルド絶対ヤダ。」
マルス「僕もだよ。それに・・・・また僕達を殺すみたいだから・・・・逃げよう!」
(素早く逃げた。)

>>500
マルス「>>500取られたのは残念だったね♪」
お父さん「次は>>600だな。」
マルス「次は>>600取れるように頑張ってね♪」
お父さん「>>600がダメだったら次は>>700で獲得しなよ。」

>>503
マルス「最近はageで意味の分からない名無しが質問してたからね♪」
お父さん「これ以上意味の分からない質問されちゃ俺達も答えられなくなるからな!」
マルス「特にブロッサムとか可哀想だよ・・・」
お父さん「確かにな俺達よりレスを溜めまくってるのにな。」
マルス「前も注意されてるからね・・・」

>>506
マルス「ごめん!君のご飯ならさっきアイクが食べちゃったんだ!」
お父さん「まさか・・・・・」
マルス「そう・・・さっきので!」
お父さん「肉で暴走して、>>506の飯を食べたのか?仕方ない俺達で何か詫びるしかないか・・・」
マルス「そうだね・・・・」
(10分後)
お父さん「君のご飯買ってきたよ!」
つ【コロッケ、サラダ、フライドチキン、白いご飯】
マルス「本当にゴメンよ!アイクが君のご飯食べちゃって・・・」

>>507
マルス「それシェゾが言いそうなセリフだね。」
お父さん「しかも男に好きですとか告白された・・・」
マルス「これは完全なる」
お父さん「ヘンタイだ!」

>>510 ファン
マルス「どうやら新しい人だ。僕はマルス宜しく」
お父さん「俺はうちの3姉妹の父親役をやってるものだ。設定的の名前は皆には発表されていないんだ。」
マルス「そう言えば君はソウルキャリバーのゲームに出ている人だよね?」
お父さん「マルスあれか?」
マルス「そう。リンクだよ。ゲームキューブのソウルキャリバーUにリンクが出てるんだ。」
お父さん「ソウルキャルバーUに出ているリンクはマルスとロイとアイク3人のスマブラ知り合いなんだよ。」
マルス「リンクがソウルキャリバーに出てるんだったら、僕も新作のソウルキャリバーに出たいな♪」

マルス「また切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)