掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

602 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/12(Fri) 23:18
太牙「少し遅い時間だな。」
明「学生からしてみればかなりなんですが。」
二世「答えていくぞ、蝙蝠である俺は夜行性で全く平気だがな。」

>>585
太牙「それと似たようなことはある。」
二世「無い。」
明「多分無いですね…」
太牙「僕の場合バットファンガイアリボーンとの戦いの前ぐらいだな。」
二世「真夜を刺す、よっぽどだったな。」
明「でもその闇をキバットは認めたんでしょうに。」

>>586
明「いいえ?ありませんよ?」
二世「肩…肩?俺にあるのか肩は。」
太牙「別に上がらないことはないが。」
明「まあ運動不足か、よっぽどの齢の人なら上がらないかもしれませんね。」
太牙「そうだな。」

>>587
明「どこの初音ミクだ!」
二世「俺は知らんが確かロボットだとか言っていたな。」
太牙「まあ僕はその初音という人物について何も知らんがな。」
明「ま、みっくみくに出来るもんならしてごらんよ!」

>>590
明「両方とも「ミッド」ですからね。」
太牙「ミッドチルダは「リリカルなのはの世界」の都市…都市でいいのか?まあそんなところだな。」
二世「ではミッドガルは?」
明「よくは知りませんがファイナルファンタジーがどうたらこうたらで…」

>>591
太牙「あまり想像したくない戦いだな。」
明「全くです、やばいですよ、地球の耐久力的に。」
二世「そもそも悟空に挑むなのはがどうかと思うぞ。」
明「ま、悪魔で例えばの話ですし。」
太牙「本当にこうなったらどうなるのだろうな。」
明「悟空さんの勝ちですね、ほぼ100%であと地球が揺れます。」

>>592
明「士さん達云々は置いといて。」
二世「太牙は時々抜けるが明が抜けたためしがないな。」
太牙「ああ、固定化されてきているのだろう、気をつけていかないといけないな。」
明「>>592さん、ご指摘、ありがとうございます。」
二世「これから治していってやる、ありがたく思え。」
明「だからありがたく思うのはこっちだって!」

>>593
太牙「それはお前が決めることではないだろう?」
二世「事実、明は最強キャラではない、一部の者には敵わない。」
明「一応僕はA'sのなのはさんとフェイトさんが同時に戦ったら苦戦して勝つか、苦戦して負けるか、ぐらいですからね。」
太牙「だが結局強いだろう。」
明「いやまぁ、本気出してもあの2人がA's時代の2人でも同時に相手するのは滅茶苦茶きつそうですし。」
太牙「総悟も新一のこともお前が決めることではない。」
明「彼ら2人も僕達の仲間ですからね!」

>>594高町なのは&キョン&藤岡ハルヒ
明「いいえ?なのはさんにはお母さんっぽい所だってありますよ?まあ…お姉さん的なところと五分五分ぐらい…」
二世「そうなのか?」
明「いや、悪魔でも私的意見です、なのはさん、あなたは十分お母さんっぽい所もありますし、ヘコまないで。」
太牙「そもそも銀時さんは死に「かける」ですむんだな。」
明「多分10発撃ってどうなるかぐらいしぶといんじゃないんですか?」
二世「1発で死にかけるんだ、2〜3発でいいだろう。」
明「フェイトさんやなのはさん、ましてや長門さん何かにライジング・ソウル、アルティメットモードで戦っても勝てませんって。」
太牙「新一が身代わりか、新一…死なないように気をつけるんだな。」
二世「全くだなキョン、まさかこうなるとはな…やれやれ。」
明「キバット、さりげなくキョンさんの口癖言ってない?」
太牙「明日か明後日にカラオケか…全く…」

太牙「今回はこれで終わる、少し遅いしな。」
明「眠いって、本当に…」
二世「ふん、まだ眠くなど無い。」
明「キバットは蝙蝠だからね…」
太牙「それではな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)