掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

594 名前:高町なのは&キョン&藤岡ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/12(Fri) 19:32
キョン「ハルヒ、次回は第何話だ?」
ハルヒ「次回、桜蘭高校ホスト部第1話 今日から君はホストだ。」
キョン「どうも、魅惑のジャネラルパーソン、虚無で〜す!」
なのは「伝説のホストに…テイク・オフ。」

>>562 光夏海&朝倉涼子&神威総悟
なのは「そっか…じゃあ、今度また総悟と模擬戦いしなくちゃだね。」
キョン「やる気満々マン?!」
ハルヒ「それにしても昭和と平成のライダー競演って昭和ライダーの人年とか大丈夫なんですか?」(悪気無し)
キョン「藤岡、それは言うな。 失礼だろう。」
なのは「って事は願いは合計3つ…まるで魔法のランプだね。」
キョン「俺なら願える回数を増やしてくれって願うけどな。」
ハルヒ「セコ…」(溜息)
キョン「セコいとか言うな! 当然の願いを言ったまでだ!」
なのは「という訳だから総悟、模擬戦楽しみにしてるよ!」
キョン「まぁ、せいぜいお気をつけて…なのはさんが。」

>>584 城山明&登太牙&園崎魅音
なのは「そんなに私お姉さんかな? ヴィヴィオにはちゃんとママとして接してるしお母さん的な雰囲気もあるかと思ったけど。」
ハルヒ「フェイトさんの方がお母さんっぽいです。」
なのは「………。」 キョン「………。」(まさかなのはさん少しヘコんだのか?)
ハルヒ「そのフルパワーでデスペリオンエクスブラスターを銀さんに撃ったら死にかけますね、多分。」
キョン「死に掛ける?! 死ぬんじゃないのか銀さんでも?! そんなの受け止められるのはなのはさんとフェイトさんと長門がいいところだろう。」
なのは「でも、これでいい弾避けができたね。 新一身代わりにすれば回避できるんじゃない?」
キョン「魅音がそんな事…しないとも言い切れん!!! それより、俺と銀さんとキバットで歌う事になるとはな…やれやれ。」

>>585
キョン「周りどころか何もかも分からなくなる状況なら沢山あったさ。」
ハルヒ「例えば?」
キョン「消失が一番印象深いな。 朝比奈さんにグーで殴られたぞ俺は。」
なのは「でも、あまり痛く無かったよね?」
キョン「なのはさん、物理的には普通できたけど心のダメージはかなり深刻だったんですよ。」

>>586
キョン「ああ、肩が凝って全然上がらん。 誰か揉んでくれ。」
なのは「こら。 ちゃんと鍛えないからだよ。男の子ならもっと体をちゃんとしなさい!」
ハルヒ「なのはさん、自分も最近肩が凝って…」
なのは「女の子も同じだよ。 ちゃんとトレーニングを欠かさないようにね。」
キョン&ハルヒ「………。」(鬼教導官?!)

>>587
キョン「だが断る。」
ハルヒ「そういえば初音ミクのゲームが出るみたいですね。」
なのは「そうなんだ。 私はニコニコRPGでミクに会ってるんだよね。」
キョン「そういやハルヒと古泉と谷口も居るそうだな。 俺の出番は最後だけらしい。」

キョン「一旦切るぞ。 谷口にでも出番を与えてやるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)