掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

604 名前:坂田銀時&長門有希&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/13(Sat) 06:36
長門「なんと、桂木 新一の性格と八神 はやてはあまり関係が無かった…これがバットエンド…。」
銀時「まぁ、そういう事もあるよな。 フェイトが土産にカステラ持ってきたし長門も食おうぜ。」
フェイト「有希も色々心配してやってくれたんだね。 感謝してるよ。」
長門「了解した。 ありがとう。」

>>596
銀時「全くだな。 忠告や要望と不満は違ぇぞこのヤロー!」
フェイト「でも、君みたいに私達の事を尊重してくれる人も居てくれるのは凄く嬉しいね。」
長門「同感。」
銀時「だな。 そんじゃ、今日も頑張るか。」

>>598
銀時「そんな子供っぽい事やってる暇あんならスパロボでもやってな。」
長門「スパロボシリーズ…懐かしい。」
フェイト「長門もやったんだね…。」
長門「………。」(コクンと小さな頷き)

>>599
銀時「マジか?! いや、感動したなぁオイ! フェイト〜こいつにもカステラ一切れやってくれ。」
フェイト「そうだね。 君のような人が居てくれるって事は凄く嬉しい…ありがとう。」
つ【カステラ1切れ】
長門「あなたの発言はそれだけで励みになる。 これからももっと良いスレとなるよう一層努力する。」
フェイト「そうだね。 頑張ろう、皆。」

>>600->>601
銀時「おぉ、やったな。 おめでとさん。」
フェイト「よかったね。 >>501。」
長門「おめでとう。 質問も感謝する。」
銀時「俺は結野アナの笑顔を取り戻せた事だな。 これからも観るぜェ!天気予報!」
フェイト「なのはと友達になった時…今でも覚えてるよ。名前を呼んでって…。」
長門「彼の言葉。 私の処分を検討している情報統合思念体に対して涼宮 ハルヒを焚きつけてでも逆らう姿勢を示してくれた。」

>>602 城山明&登太牙&キバット二世
フェイト「そうだね。 それにヴィヴィオはなのはの方がママだと思ってるし…私も五分五分くらいだと思う。」
銀時「待て待てお前ら。 1発でも生還できるか分かんねぇし。 つーか、撃つな魔力ダメージでも。」
長門「私ならば受け止める事は可能。」
銀時「いざとなったら頼むぞ長門ォォォ!」
フェイト「なのはは新一に厳しいね。 でも、新一はレナの事好きだし大丈夫なのかな。」
長門「今日するのならば私は「Paradise Lost」を歌う。」
銀時「いや、俺とキョンとキバットはいいだろ? アレだ。谷口に「かおりんのテーマ」でも替わりに歌わせとけ。」

銀時「は〜い、終了〜。」
フェイト「質問溜まり次第また来るよ。」
長門「凄いぞ強いぞカッコイイ。」
銀時&フェイト「………。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)