掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

605 名前:天道総司&海東大樹&古手羽生 投稿日:2010/03/13(Sat) 07:02
大樹「まさか彼が『サイヤ人』として目覚めるなんて思わなかったね。」
総司「ふん!どんなに凄くても一番は俺だけどな。」
羽入「あぅ、それはいくらなんでも無謀なのですよ総司」
大樹「彼の場合、ドラゴンボールの願いだけどね。」

>>596
大樹「確かにね。キミの言うとおり見なきゃいいのにね。」
羽入「あぅ〜でもここを見てる人には変わりないのですからそれはどうかと思いますですよ」
総司「まぁなんだ言いたい奴には言わせるんだな。」
大樹「最も、>>596のように根強いファンには感謝感激だな」
羽入「これからも僕たちをよろしきゅおねがいしみゅすのですよ!」←(噛んだ)
大樹「大事なところで噛んだね。」

>>597ナツ・ドラグニル
大樹「失礼な!!!士はふざけていないね。キミの目は節穴かい?」
羽入「正直、大樹があんな風にしたんですけどね…」
総司「それに言葉間違えているぞ」
大樹「失礼!それでも士は遊んではいない!これは演出なんだからキミにとやかく言われる過ぎあいはないからね!」
羽入「誰もそんなことは言ってないのですよ」

>>598
大樹「どこかで聞いた事あるような文章だね。」
総司「まだ、眠りにはつく気はないな。」
羽入「ハイなのです!もうおきましたので眠くならないのです!」
大樹「いや、これはそう言ったのではないと思うが…」
羽入「そうなのですか?」

>>599
大樹「ありがとう。そう言ってもらえると安心になるね。」
羽入「>>599の様に応援している人もいるのです!」
総司「よし、これからもここを応援する奴にはこれをやるか。」
つ【天道作オムレツ&オムライス】
総司「遠慮するな。朝市で作ったから、十分に出来てるからな。」

>>600-601
総司「ほーう、それは良かったな。」
大樹「苦労したかいがあったのは言うまでもないな。」
羽入「おめでとうなのです!>>501
大樹「そうだね。僕は大切なお宝(士たち仲間を)を貰えた事かな。」
総司「ひよりを無事に取り戻した事だな。約束どおりたまに帰るようにしてるからな。」
羽入「僕は梨花と共に昭和58年6月を超えたところですね。今は平成にいますが…」

大樹「これくらいかな。」
総司「質問がたまり次第また来てやるからな。」
羽入「またなのです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)