掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

597 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/12(Fri) 21:19
>>544
本当にわけわかんねぇ・・・なんなんだそりゃ。

>>549
その言葉、有難く受け取っとくぜ。
ありがとな。

>>551
その先は・・・なんなんだよ、気になるだろうが!
>>551「言っただけ」
多いなこのパターン!!

>>552
そうだな・・・
>>552「じゃあお前建物壊すなよ!!」
あれは・・・知らねぇ内にぶっ壊れてんだよ!!!

>>559
うっせぇ。燃やすぞ。
>>559「・・・・!!」
ハハハッ、冗談だよ冗談。つーかテイクオフってなんのことだよ。
もう少し分かるように説明してくんねーか?

>>563
俺の場合は焦っても大抵成功すんだけどな・・・
これなんなんだ?
我武者羅に突っ走ってりゃたどり着けるみてーな?

>>564
早退しねーでも遅刻してたら意味ねーと思う・・・
は?歌?
「♪Go All The Way どんな壁でもぶち破る 激しく燃える夢があr(ry」
知らねェ?Blaze Upっつーんだぞ、この曲。

>>566 琴峰サクラ
おっ、宜しくな。
俺はナツだ。(心:魔導士っつっても多分信じねーなこれ・・・)


>>569
なんでだ?
>>569「特に意味はない」
よくあるなこれに似たパターン!!!

>>565
絶望が俺のゴール?
そうだとしても変えてみせる。

>>572
喜 強い奴と対峙してる時
怒 仲間を傷つけられた時
哀 イグニール(育ての親のドラゴン)が消えて以来ない
楽 妖精の尻尾はいつも楽しげだから・・・いつもか?

>>576-578
おう。分かった。

>>581 門矢士(ツインテ少女inメイド)小野寺ユウスケ&光夏海
お前ら・・・遊んでるだろ・・・
つーか、大丈夫なのか?

>>585
ああ、何度かあったな。それがどうかしたか?

>>586
ん・・・ねぇな。
これしか言えねーんだけど・・・

>>587
意味わかんねぇ。
もう少し詳しく説明してくれねぇか?
>>537「・・馬鹿か?」
あ!?みっくみくなんて言葉は存在しねぇんだよっ!!!!

>>590
ミッドチルダはあんま知らねぇけどミッドガルなら聞いたことあんぞ。
確か・・・「まこう」?とかいう精神エネルギーが存在する何番かのプレートに分かれてる街だって・・・

>>591
いくらなんでも悟空には勝てねぇと思うけどな・・・
俺と似たようなもんなのか?「強ェ奴と対峙して燃える」ってのは。
つーかその部類なのか?

>>592
・・・・そうみてーだな。
まあ・・・サンキュ。

>>593
「需要じゃない」?その言い方もむかつくが言葉間違ってんぞ・・・?

じゃあこんぐれーで切るわ。じゃあな。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)