掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

615 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/13(Sat) 21:00
[ナツ・ドラグニル:魔導士ギルド「妖精の尻尾」の魔導士であり、炎を操る滅竜魔導士。幼少時代、炎のドラゴンであるイグニールに育てられ、言葉、文化、滅竜魔法などを教わった。火竜の異名を持つ。馬鹿。空気が読めない。無鉄砲。]
おい、今の誰だ。
いらねぇ説明が混じってんぞ。
ま、いいか。

>>596
まあな。
忠告してくれる奴もたまにいるけどそうじゃない奴は殆どが不満だよな(質問は除く)

>>598
「終焉を向かう」って何だよ。
「終焉に向かう」じゃねぇの?
まあ向かわねぇけどな、俺は。

>>599
お・・・おう。
ありがとな。
お前・・・いい奴なんだな。

>>600-601
おっ、600か。よかったな、おめでとう。
(心:って俺こんな性格だったっけ?まあいいや。)
人生において一番嬉しかった出来事ォ?
・・・特にねぇ。
強いて言うなら「妖精の尻尾」に入れたことかな?

>>605-606 天道総司&海東大樹&古手羽生
いや、そうじゃなくてよ・・・
えっと、なんだっけ?「士」・・・?あいつがふざけてるって言いたいわけじゃねぇんだ・・・・
もういいわ。(面倒になったらしい)

>>607
これが・・・妖精?まあ・・・キョン宛てだな。

>>613
「どっかの栄養ドリンクのCMみてーだな」って誰かが言ってた。
まあ関係ねえけど。

>>614 高町なのは&キョン&桂木新一
「妖精の跡継ぎ」とか「妖精に就職」とか言ってるけど・・・妖精って職業なのか!?
いや、そんだけだ。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)