掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

614 名前:高町なのは&キョン&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/13(Sat) 20:30
高町 なのは=模擬戦に燃える熱血教導官。 派手な砲撃と全力全開の気合で徹底的に叩きのめす。
キョン=一応主人公。 どうやら少し飛ばしてしまったようです。
桂木 新一=池、ユーノに続くダメ男候補。 魔道師であり式神も使えるが極度のレナ萌えであり、それ以上でもそれ以下でもない。

>>561 ファン
キョン「すみません、うっかりして飛ばしてしまって…。」
新一「とりあえず、お詫びに俺の好物でもいかがですか?」
つ【アメリカンドッグ1本】
新一「ケチャップと辛さの効かないマスタードも付いてるのでかけるとおいしいですよ。」
キョン「辛さの効いてないマスタードが好きなのは桂木くらいだろう。とりあえず辛いのも持ってきますから欲しければ言ってください。」
なのは「それにしても、沿岸警備隊っていうのも大変だね。 船で移動するなんて。」
新一「魔道士はヘリで移動が基本ですからね。 ヴァイスさんやアルトさんがヘリの資格持ってるんですよね?」
なのは「うん、短い距離なら自分の力で飛んで行けるけど遠い場合はヘリを使わないとだからね。」
キョン「それにしてもそんなサバイバルな生活、俺には無理そうですよ。」

>>603 門矢士(ツインテ少女)&紅渡&神威総悟
キョン「つまり消失の俺と、その頃階段から落ちて病院行きとなってた俺が違うような感じですね。」
新一「雛見沢ではそんな事が繰り返されていたようだしその世界も1つに過ぎないんでしょうね。」
なのは「じゃあ、早く見つけた者勝ちなんだね。 もし、それが悪意の持つ人の手に渡ったら大変だし私も探さないとだね。」
キョン「しかし願える回数増やしができんとは…世の中甘く無いんだな。」
なのは「ブラスターシステム、リミット3リリース! 総悟、全力全開で相手するよ!」(ブラスターモードを最大限にして)
キョン&新一「なのはさーんっっっ!」
(こうして決戦が始まった…。)
新一「それにしても、皆さんが俺を仲間だって言ってくれて嬉しかったですよ。 もちろん俺も同じです。」
キョン「最後綺麗に締めたな…この決戦で地球が壊れなきゃいいが…。」

>>607(此処からなのは抜き)
キョン「こら、危ないから降ろしなさい。」
新一「多分妖精の跡継ぎが居なくてこの人がずっとやってるんだろうな…お可愛そうに。」
キョン「何気に深いな…誰も妖精には就職しないのだろうか…あっ、こら!シャミセン!何を…」
(おっさんの妖精はシャミセンに食べられてしまった。」
新一「村長、ご冥福をお祈りします。」
キョン「村長って誰?!」

>>609 城山明&登太牙&五代雄介
新一「お父さんか…ザフィーラさんはお父さんって言えるのかどうか微妙だけど、居なくてもきっとヴィヴィオさんは大丈夫だと思うよ。」
キョン「そういや、藤岡は母さん亡くしてるし綾崎は両親に借金押し付けられて逃げられるし…」
新一「銀さんには居ないそうだし、レナさんはお母さんがお父さんを捨てて新しい旦那を作った事で別れたらしいし…」
キョン「フェイトさんに至っては偽者の娘だから虐待だもんな。 割と不幸な境遇の奴多いな俺らのグループ…。」
新一「それにしても本当に嬉しいな。 総悟さん達にも言ったけど皆さんが仲間だと言ってくれて俺、感激ですよ!」
キョン「そんな感激した新一が銀さん含めて歌う奴らを式神で連行してやるそうだ。 どうせ、逃げ場が無いのなら歌ってやるさ。思いっきりな。」
新一「という訳で歌唱組ご一行様ご案内と行きますか。」
キョン「やれやれ…じゃあとっとと行くぞ桂木。」

新一「とりあえず此処までかな。」
キョン「しかし、最初のハルヒちゃんじみた説明は一体なんだ?」
新一「キョン君、細かい事気にすると体に良く無いしさ。 カラオケで日頃の鬱憤を晴らせばいよ。」
キョン「晴れりゃいいけどな…それじゃあ行って来るか…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)