掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

622 名前:孫悟空(子供)&海東大樹&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/14(Sun) 05:12
大樹「なるほどね。だからさっきから士や紅渡、それと天道総司が守備に回っているのか。」
悟空「本当ならオラも行きたいのは山々なんだが、どうやらオラ関係の奴もあるから答えさせてもらうぞ!」
羽入「では続きに行くのですよ!それから夏海代わり大樹が入ったのですよ」

>>616ロイ&シェゾ&サタン
羽入「二人ともどうかしてるのです。士は立派な男なのにー」
大樹「今は女の子だけどね。それと士は渡さないよあれは僕のお宝だ!」
悟空「ありゃ???大樹もしかしてー士の事が・・・」
羽入「それはどうかと思うしょごうなのですよ」
大樹「勘違いしないでほしい、僕は士の事が好きだが(親友として)そこまでは無い!」
羽入「その発言だとヤバイ感じがするのですが…まぁ今は女の子なのでノーカンですね。」
悟空「そういえばあの二人(アイク&マルスの事)はどうした?さっきか二人の気がないんだが・・・」

>>617
大樹「この時間帯にやるなんて珍しいね。」
羽入「しかし、漬物って聞くとなぜかあれが遮るのですが…」
大樹「キムチのことかい?確かにあるね。」
悟空「そういえば苦手なんだっけな?キムチ」
羽入「どうしてあれがこの世にあるのか理解不能なのですよ」

>>618
大樹「何のことを言ってるんだい?キミは」
羽入「既に今が今日のですよ」
悟空「もう明日が待ち遠しいんか?おめぇ」
大樹「だとしたらもう何もいえなくなるね。」

>>619
羽入「あぅー!!!!高いのです高いのですー」
大樹「マスク一枚、1万円ってボッタクリにも程があるよ」
悟空「いくら不景気って言うのもどうかと思うぞところで不景気ってなんだ?」
大樹「まずはそこからなんだね。キミの場合」
羽入「一万円あったらシュークリームが1000個買えるのですよ!」

>>620
悟空「ありゃ?ブロリーなんておめぇがここにいんだぁ?」
大樹「どうやらまたキミを狙ってきたようだね。」
悟空「またか。本当にしつけぇな。おめぇ」
羽入「あぅ、どうすればいいのですか?」
悟空「仕方がねぇ、あいつはオラがやるから二人は続けて名無しとの答えやってくんねぇかな。」(そう言いブロリーとともにどこかえ行き)
大樹「やれやれ、これでとりあえずは大丈夫かな。」
羽入「既にあっちこっちに戦いが始まっているのですよ」

大樹「とりあえずこんなものかな。」
羽入「ところでさっきから地球が揺れぱなしなのですが大丈夫なんですか?」
大樹「大丈夫だろ士たちや紅渡がサポートに行ってるんだからね。」
羽入「ならいいのですが…本当に地球が崩壊したらそれこそアウトなのですよ!」
大樹「その時が来たら考えるさ、質問が溜まる次第また来るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)