掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

616 名前:ロイ&シェゾ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/13(Sat) 21:03
ロイ「続き行くよ!お母さんとお父さんの変わりにシェゾとサタンが入るよ。」

>>548 悟空&ユウスケ&総悟
ロイ「マルスとアイクさんはセーフとはいえ・・・・」
シェゾ「あいつ等・・・・・マジで許さんぞ!!」
サタン「後であいつ等2人はぷよ地獄だ!!!」
ロイ「所で士は元に戻ったのか?」
シェゾ「あの格好だろう?ツインガールみたいなやつ」
サタン「プププ・・・それだろう!ドヘンタイ」
シェゾ「うるせぇストーカー野朗!プププ・・・・」
シ&サ「ハハハハハハハハ!!!」
ロイ「2人ともまさか士の事で・・・・」
シェゾ「ち・・違うって!!ハハハハハハハ」

>>554
ロイ「うわっ!!何でミサイルが飛んできてるんだ?」
シェゾ「ここもしかして終点か?」
ロイ「本当だ!!しかも僕達なぜか終点に居るよ!」
サタン「素晴らしい!!ここが終点か?」
ロイ「何でそんなに喜んでるの?」
シェゾ「まさかお前・・・ぷよ地獄にする気じゃねぇよな?」
サタン「貴様それは私が言いたかったセリフだ!!」
ロイ「そんなことしなくて良いよ・・・・」

>>555 新一&藤岡ハルヒ&長門
ロイ「最近は僕も忙しくなってきたから来る時間も無くなってるんだよね。」
シェゾ「またまた時間も余裕に余ったからな。」
ロイ「この前の雛祭りパーティーは楽しかった!」
サタン「本当だな!」
シェゾ「お前は行ってないだろう!所でこいつがハルヒか?」
サタン「男ではないか?!アイクの奴こんな奴の事がトラウマなのか?」
ロイ「2人共・・・このハルヒじゃないよ。」
シ&サ「えっ?」
ロイ「こっちは藤岡ハルヒ、アイクさんがトラウマになったハルヒってのが涼宮ハルヒだよ。」
シェゾ「ってことは・・・別人ってことか? 何だ〜てっきし初めて会った男のハルヒだと思ったぜ!」

>>556-557
シェゾ「海パンはともかく・・・」
ロイ「川パンと池パンは聞いたことは無い!」
サタン「海パンの知り合いなら居たな?」
シェゾ「チョプンだったけ?そう言えばあいつの出番も見なくなったな。」
ロイ「そんな人居るんだね・・・」
シェゾ「そうだ!次行こうか!!」

>>563
ロイ「そうだよね。僕だって今まで僕達と戦ってくれた兵士も戦死しちゃったからね」
シェゾ「俺は今まで皆にヘンタイ呼ばわりされてたが、もう「おまえが・・・・欲しい」とは言わないぞ!!」
サタン「私はすぐぷよ地獄でお仕置きとか言うのは止めるか!」
シェゾ「腹減ったな。」
>>563「このレモンパイ美味しいな。」
シェゾ「レモンパイ?!お前が・・・欲しい!」
ロイ「何も分かってないじゃん!!!!!」
>>563「お前にやるかよ。この馬鹿野朗!!(石を投げる)」
サタン「うぉ!!(石をぶつけられた)貴様・・・・ぷよ地獄でお仕置きだ!」
ロイ「サタンも分かってないよ!!!」

>>565
ロイ「そんなゴール僕は要らないよ!」
シェゾ「同感だ!!まるでぷよ地獄見たいだな!」
サタン「おいっ・・・今何か行ったか?」
シェゾ「何も言ってないぜ!(これ言うと余計面倒な巻き込みになるな!)」
ロイ「次行こうよ。」

>>566 サクラ
ロイ「新しい人だね!ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】僕はロイ」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ!」
サタン「私は闇の貴公子サタン!」
ロイ「君はカラオケとか行くんだねー今度君に夏美ちゃんやアルルの事話すよ。」
シェゾ「夏美とアルルは仲が良いからな!」

>>572
ロイ「嬉しい事は仲間やスマブラメンバーの皆さんと楽しく過ごす事かな、悲しい事はスマブラXでだったされた事だよ。」
シェゾ「脱退は流石に気分はへこむぜ。」
サタン「今回ばかりはシェゾの言うとおりだ。私もシェゾもルルーもフィーバーシリーズで脱退されてたからな。」
ロイ「それが2人の悲しい事?」
シェゾ「まぁそうだな。嬉しかった事はぷよぷよ!Puyo puyo 15th anniversaryで復活した事だな。それともうヘンタイ呼ばわりは沢山だ!!!!」
サタン「私もシェゾと同じだ。悲しい事は何時になったらアルルは私のことをフィアンセと認めるんだ!!」
ロイ「2人も1度は僕と同じだったんだ、次こそスマブラXの続編に復活するぞ!!!!」

ロイ「今日の質問はここまで!また次回だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)