掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

629 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/14(Sun) 13:27
坂田 銀時=普段はグータラやる時はやる万事屋店長。 でも、チョコはもらえなかったようです。
キラ・ヤマト=最高のコーディネイターでありザフト軍白服。 真面目だが、時々ネタに走る事も
綾崎 ハヤテ=そこそこモテる三千院家執事。 チョコは貰うより作る方が多い。
キラ「銀さん、ハヤテ。 後で新一やカツランも誘って皆でチョコレート買いにいかない?」
ハヤテ「いいですね。 是非行きましょう。」
銀時「おいキラ、俺誰からもチョコ貰ってねぇぞ。」

>>619
ハヤテ「うわー高いですねー…。」
銀時「つーか、ぼったくるってレベルじゃねぇだろ。」
キラ「大丈夫、通報しておいたから直に対処できるよ。」
銀時「にしても、3月にしちゃ寒いなオイ。」

>>620
銀時「悟空ー!!! 後任せたぜェェェ!」
キラ「くっ、なんて禍々しい殺気なんだ。」
ハヤテ「とりあえず僕達はなのはさんを呼んできましょうか。」

>>621 孫悟空(子供)&光夏海&古手羽入
銀時「な、なんだってーっ!!!」
ハヤテ「何驚いてるんですか。 その男ってまさかユーノさんですか?」
キラ「ユーノじゃ無理だ。 僕がなのはだけ回収して来るよ。」
銀時「頼んだわキラ。 なのはの息の根が止まる前にな。」
ハヤテ「やっぱり少し違うんですね。 きっと他の世界の僕はお嬢様の執事になってなかったってのもあるかもしれませんし…」
キラ「僕もヘリオポリスでのガンダム奪取作戦に巻き込まれなければずっと平穏に過ごしてたかもしれない…またはどこかで巻き込まれて死んでしまったかもしれない…。」
銀時「だな。 で、なのはは無事か?」
キラ「うん、でもこの怪我じゃシャマル先生に診てもらわないと危ない。 ムウさんが送り届けてくれるって言ってたから大丈夫だとは思うけど…」
ハヤテ「ああ、それでなのはさんが限界を超えたいとか言い出して…地球は大丈夫なんでしょうか?」

>>623
キラ「うん、ラクスやカガリ、ミリアリアからも貰ったよ。 ラクス以外は義理だけどね。」
ハヤテ「僕は西沢さんだけでしたね。 後、レナさんやフェイトさんから義理チョコ来ましたね。」
キラ「そうだね。 銀さんは…。」
銀時「ぶぁれんたいん?知らね〜なそんなモン。」
キラ「………ゴメン。」

>>624
銀時「俺はエンジェルモートのデザートフェスタに行ってくる。」
キラ「そっか。 僕も甘い物好きだから後で行くよ。」
ハヤテ「楽しそうですね。 僕も後で行ってみましょうか。」
銀時「じゃあ、とりあえず先に言ってるぜェ。」
キラ「道には気をつけて。」

>>625(銀時離脱)
キラ「ありがとう、じゃあ今晩伺ってもいいかな?」
ハヤテ「カニなんて久しぶりですね。 是非ご一緒させてください。」
キラ「じゃあ、僕達も何か持ってきたほうがいいね。 野菜でも持って行こうか。」
ハヤテ「そうしましょう。 マリアさんに頼んでみます。」

キラ「それじゃあ、チョコを買ってくるね。 また質問溜まったら答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)