掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

621 名前:孫悟空(子供)&光夏海&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/14(Sun) 04:29
羽入「昨日は本当にご迷惑をかけました。こうならないように今日は慎重に行くのです!」
夏海「そういえば、総悟君がさっきからいないのですが・・・」
悟空「総悟なら今いないぞ、なのはとの戦闘中だからな。」
羽入「って事は昨日あたり地震が起きたのもまさか・・・!」
夏海「いくらなんでもそれはあれませんよ」

>>607
夏海「あれは確か!キョン君の妹さん」
羽入「あぅ、なんか手に持ってるのです。」
(三人はキョンの妹が手に持ってるそれを見る)
悟空「これが妖精か〜はじめて見たぞ」
夏海「でも、少し私のイメージとは違う感じなのですが…」
羽入「妖精にもいろんなタイプがいるのですね。」

>>609城山明&登太牙&五代雄介
夏海「確かに総司さんも士君も妹思いですからね〜」
羽入「じゃあいっその事、Z編の世界に行きますか?行きませんか?」
夏海「半ば強制的に見えるのは何故なんでしょうか?それと今は全宇宙最強ですね。」
悟空「遠慮するな明、オラはいつでも挑戦待ってるからな。」
羽入「ところでさっきから地球が揺れているのですが・・・」
悟空「どうやら総悟の奴、本気を出してぇみてぇだな。」
夏海「太牙さん達には何のことが分かりませんが今、総悟君はなのはさんと模擬戦中です」
羽入「ついに総悟はドラゴンボールの力でサイヤ人になったのですこれからもニュー総悟をよろしくなのですよ☆」

>>611
夏海「蓮コラ?なんですかそれ、」
羽入「あぅー僕たちも分からないのですよ」
悟空「すまねぇーな。余りオラ達が分かる質問じゃねぇーと答えられないからな。」
夏海「後で検索でもしますね。」

>>613
夏海「一昔前、某ドリンクメーカでのCMで言ってたセリフのような・・・」
羽入「僕から見れば未来なかんじですね。」
悟空「そういやー羽入は昭和時代の人間だったな。」
羽入「ですが、僕は一応神様ですがその事はレナや魅音には内緒なのですよ」

>>614高町なのは&桂木新一&キョン
羽入『これまでの神威総悟は…超サイヤ人として覚醒した総悟はどういう事かなのはに戦いを挑むことに、
   そして前から備わっていた。超能力をフルに使いなのはを窮地に追い込むというが…途中、
   謎の男の乱入により事態は急激するのであった。』
夏海「あのー羽入ちゃん?何でナレーションじみたのことを言ったのですか?」
羽入「こうでもしないと『視聴者』には分からないのですよ」
悟空「しかし、羽入の言うとおり総悟の奴本気でやるみてぇーだな。」
夏海「話し変わりますが、ユウスケ(パラレル)と五代さん(オリジナル)を見れば一目瞭然ですかね。」
羽入「二人とも同じ仮面ライダークウガですが、経験と技量のほうでは五代の方で、気楽さと努力ではユウスケですね。」
悟空「そんでもって、正義感は同じって事か。」
羽入「本当なのですよもしこの地球が壊れたら一大事なのですよ!」
夏海「そうならない様にこちらも全力でサポートはしているのですが…」
悟空「そういえば涼子や有希が情報なんちゃらでなんかやっていたなー」

>>615ナツ・ドラグニル
羽入「あぅ、男なら最後まで言いやがれなのです!」
夏海「羽入ちゃん!!!まぁ士君がふざけてはいないのですが、今の士君は女の子なのでね。」
悟空「ドラゴンボールで願うとそうなちっまうんだ。かくいうオラも今はこんななりだが、
    れっきとした大人なんだ。それっとオラがその悟空だ!宜しくなナツ」
羽入「総悟もいまや悟空と同じくサイヤ人になりましたので宜しくなのです!」

夏海「一旦、切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)