掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

630 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/14(Sun) 13:29
明「続きです。」

>>617
明「少し遅い時間にやってますね。」
ヒビキ「ちょうどおやっさんに頼まれてたし買おうかな〜。」(そんなわけで店に)
太牙「僕は…いいか。」
明「漬物は…うん、キムチとかない?」
太牙「好きなのか?」
明「はい、辛い物なら大体好きです。」
ヒビキ「買ってきたんで先に答えててくれない?おやっさんとこ届けてくるから。」

>>618
(ヒビキ一時離脱)
明「今日より明日、でも今日を頑張らない人に明日は訪れません。」
太牙「明日頑張ればいいと言う者もいる。」
明「それは駄目だって、明日頑張ればいいって言うけどその次の日も同じことになったらエンドレスですからね。」
太牙「一応ファンガイアと人間の共存のために日々努力はしているが。」
明「それならよし!」

>>619
明「へぇ〜新型インフルも流行が止まったとは言え風邪とかもありますし…って高ッ!」
太牙「不景気だからといってそれは無いだろう。」
明「D&Pって不景気でも大丈夫なんですか?」
太牙「一応保っている、投資企業だからな、いやこれは関係ないな。」
明「とにかく!マスク一枚、1万円は高すぎです!」

>>620
(ヒビキ合流)
ヒビキ「いやー遅くなっちゃってゴメン!」
明「いえいえ、ってか…ブロリーですね…」
太牙「確か昔の悟空さんでもかなり苦戦したらしいな。」
ヒビキ「でも青年(悟空のこと)とブロリーって奴どっかいっちゃったよ?」
明「多分戦ってるんでしょう、まあ悟空さんが勝つでしょうが。」

>>621孫悟空(子供)&光夏海&古手羽入
明「ま、妹思いなのはいいことですね、僕は兄弟いませんけども。」
太牙「明、羽入がZ編の世界に行かないかといっているぞ?」
明「嫌です!それだけは勘弁!マジで!」
ヒビキ「全宇宙ってことは他の世界でもきっと最強なんだろうね。」
明「いや…悟空さん?あなたと戦って全身の骨が砕けるのがまだマシだと思うほど怖いのですが…」
太牙「高町と総悟がか、まあ恐らく総悟が勝つだろう、その辺は自分でも言っていたからな。」
明「しかし総悟さんはサイヤ人にか…どこまで強くなるんだろう?もはや悟空さんとベジータさんに次いで究極同然な気がしないこともない…」

>>623
明「ま、もうお返しはしましたしね。」
太牙「僕は全て断ったからな仕事に専念したいからな、というか明は貰ったのか?」
明「はい、いくつか貰いましたよ?言ってませんでしたっけ?言った気がするけど…」
太牙「そういえば言っていたな。」
ヒビキ「俺も一応「鬼」関係のメンバーから貰ったから返したしいいかな?」

>>624
明「確か「そんなのが雛見沢の「エンジェルモート」になかったけ?」
太牙「魅音の妹の詩音がバイトしていた…僕の記憶が正しければそうだ。」
ヒビキ「俺は色んなとこ歩いてたからなぁ、森とかも多くて魔化魍とも戦ってたしね。」
明「そういえばテントとかも持ってきてましたね、ヒビキさん。」
ヒビキ「まあね!」

>>625
明「何故にカニ?」
太牙「知らん。」
ヒビキ「まあ…頂こうかな?」
太牙「僕は遠慮しよう。」
明「僕も食べます!」
(というわけでカニをおいしく頂きました)

明「これで終わりかな?いやーカニ美味しかった。」
ヒビキ「ホントにね、久しぶりにカニ食べた気がするし…」
太牙「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)