掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

632 名前:キラ・ヤマト&桂木新一&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/14(Sun) 15:49
新一「今日こそ決戦の時…俺、エクセリオンモードっ! レ、レナさんっ!」
レナ「はう? 新一君、どうしたのかな?かな?」
新一「こ、これチョコ…義理を本命で返すような奴だけど受け取ってくれたら…嬉しい…。」(赤面)
レナ「あっ、バレンタインデーのお返しなのかな? 嬉しいなっ♪ありがとう新一君。」(笑顔)
キラ「何だろう…新一のあそこまでバレバレな本心に気づかないレナって天然?それとも新一を避けてるのかな?でも笑顔だから避けてるっていうのは無いと思うし…。」
新一「キラさん、もういいんです。 俺はとりあえず気持ちだけ伝えましたから。」(所詮1歩及ばず)

>>618
新一「明日からまた学校か…。 やらなきゃ、俺がやられる…。 嘘だそんな事ーっ!」
キラ「何かキョンのキャラソンみたいだね。 沙都子のトラップや部活の罰ゲームでやられてる辺りその通りかもしれないけど。」
レナ「キラさん、新一君大丈夫なのかな…?」
キラ「多分大丈夫だよ。 それとレナ、お返しのチョコだよ。」
レナ「あっ、キラさんありがとう。 皆からお返し貰えて嬉しいなっ、嬉しいなっ♪」
新一「まぁ、嫌じゃないんだけど疲れるってのは事実だしやっぱり気が滅入るよ。」

>>628 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
キラ「昨日のカラオケは盛り上がったね。 それにしても、谷口の裏声「かおりんのテーマ」は驚いたよ。」
新一「俺も頑張ったけど、普通くらいだったかな。」
キラ「それにしても…銀さん、キョン、キバットが歌ってる時妙な空気になったような気がしたのは僕だけかな?」
新一「あー…なんだろ、目から汗が出てる。 前がぼやけてきた。」
キラ「新一…よっぽど嬉しかったんだね。 僕達も同じ、誰も疑わず分かり合う事が大切なんだ。」
新一「そうですね。 やっぱりいいですね…仲間って…そういえば次回から機動六課制服が必要になるけど俺は間に合ってるから。」
レナ「それって新一君が通学時に着てる茶色の制服の事かな?かな?」
新一「そうそう、今まで誰もつっこまなかったから俺も言うの忘れてたけどそうなんだよ。 という訳で次回から機動六課制服で行きますから。」

>>631
新一「差し入れ感謝です。」
キラ「シュークリームとチキンか…おいしそうだね。」
レナ「そういえばシュークリームって言えば羽入ちゃんだけどやっぱり喜ぶのかな?かなっ?」
新一「羽入さんのシュークリームへの執念は凄いからきっと喜ぶね。」
キラ「そうだ、今日久しぶりにラクスが家に居るんだ。 チキンを料理してもらう為にも一緒にどうかな?」
新一「いいですね。 レナさんも行くね?あの丸いロボットのハロも居るし。」
レナ「はう〜ハロかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪ だからレナも行っちゃうよ〜はう〜♪」
キラ「決まりだね。 アスランとカガリも来てるんだ。良かったら>>631、君も一緒にどうかな?」

キラ「そういえばデザートフェスタに銀さん行かせたままだったけど…まぁ、大丈夫だよね。 また質問溜まったら答えよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)