掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

628 名前:城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/14(Sun) 13:21
太牙「…またこの服か?」
明「そろそろ始まりますしね、「アレ」が。」
太牙「何だと…」
ヒビキ「ま、まあ答えていこうよ。」

>>561ファン
明「すみません、見逃していました。」
太牙「ソウルエッジ、元は普通の剣が戦の末にたどり着いたのが邪剣か…」
ヒビキ「その王様も必死だったろうね、その邪剣を破壊するのを。」
明「ソウルキャリバーはまさにソウルエッジと正反対ってことかな?」
太牙「細かい説明ありがとうございます。」
明「サバイバル生活も得意らしいですけど…どれぐらいの期間だったらサバイバル生活できます?」

>>607
明「お、妹ちゃんじゃないか。」
ヒビキ「よっ、少女(キョンの妹のこと)どうした?」
太牙「妖精?そんな物が本当に…」
(全員その妖精を凝視)
明「…イメージが…」
ヒビキ「まあ色々いるって事なんじゃない?」
太牙「とりあえずその妖精(?)を離して上げなさい。」
明「小さい子には丁重に言うのね、太牙さん。」

>>611
明「さあ?僕にも分かりませんが。」
ヒビキ「俺も分からないなぁ。」
明「太牙さんは?」
太牙「僕も分からん。」
明「今度誰かに聞いて見よう…」

>>613
明「何を?酒を?それとも風呂上りの牛乳?」
太牙「酒ならいらんな。」
ヒビキ「お茶とかは?」
明「それ一本行くようなもの?」
太牙「知らん。」
明「とにかく酒以外ならいいですよ。」

>>614高町なのは&キョン&桂木新一
(昨日の回想シーン、ちなみにカラオケで歌う直前、そんなこんなで音楽がスタート)
太牙「その手に浮かび上がる紋章が証、闇の色は集め纏うオーラのようにRoots of the King…×3(以下略)」
明「歌上手いじゃん太牙さん、次言ってみようか。」
キバット&銀時&キョン「こうなることに決まってる(うん)今更止まるはずがない(あきらめんな)(以下略)」
明「まさにトリプル杉田である。」
(回想終了)
明「というような感じでしたね、五代さんは「青空になる」ヒビキさんは「少年よ」セブンは「ケータイ変だ」という感じに歌ってましたね、まさかこの3人まで歌うとは…」
太牙「やれやれだ、しかし家族か、父親はファンガイア先代キング、母親は…今も健在だがファンガイアに追われる身、まあそんなことは僕がさせないがな。」
明「僕の所は普通ですね…しかしそういう事は僕の心境としては他人を傷つけるようであまり言いたくありませんね…」
ヒビキ「そりゃあ青年(新一のこと)は仲間だからね、当然じゃない?」
明「ここにいる人皆が仲間、誰一人として傷つけたりすることは許しませんからね。」
太牙「ああ、それは僕も同意見だ。」

ヒビキ「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)