掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

639 名前:高町なのは&キョン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/14(Sun) 21:59
高町 なのは=誰もが認めるエース・オブ・エース。 でも、サイヤ人には敵わなかったようです。
キョン=一応主人公 ハルヒ達へのチョコが高くついて金銭面でピンチです。
長門 有希=宇宙人でゲーマー。 キョンからお返しに貰ったチョコはまだ食べていないようです。

>>636 門矢士(ツインテ少女)&古手羽生&神威総悟
長門「という訳で仙豆を受け取った。」(モグモグ…)
キョン「長門、お前が食ってどうす…アッ!」(次の瞬間長門がキョンに噛み付き)
長門「仙豆の成分を注入完了。 高町なのはにも同様の処置を。」(すぐになのはにも噛み付き)
なのは「う…ありがとう有希。 半年またリハビリしないとって思ってたけど回復速度が早まってるしその心配も必要無いね。」
キョン「しかし、ユーノさんとはやてさんは何が起こったんだ?」
長門「フラグ発生。 ユーノ・スクライアの新たな交際。」
なのは「そっか…ユーノ君はやてちゃんと…有希、とりあえず総悟に勝てるように特訓付き合って!」
長門「了解した。 明日から開始する。」
キョン「やれやれ…治った途端にこれか…そういえば羽入。 気になってはいたんだが、お前は前原に恋愛的な感情を抱いていないのか?」

>>633
キョン「俺には、夢、夢、無いから…勝手にしてくれ…。」
なのは「はやてちゃん、ユーノ君と付き合うのはいいけど仕事もしっかりね。」
キョン「なのはさん、確信も無いのに言うのは良くないですよ。」
長門「大きなユメ、ユメ、好きでしょ?」
キョン「長門、どうしてハレ晴れユカイの時声のトーンが変わるんだ? まぁ、どうでもいいんだが。」

>>635
キョン「な、なんだってーっ!!!」
なのは「レイジング・ハート!」
RH「Stanby Ready Set Up」
なのは「ディバイィィン…バスター!」(ドラゴンにディバインバスターを放つ)
長門「攻撃パターンW、支援する。」(攻撃パターンWで攻撃)
キョン「おっ、あと少しみたいだな。」
長門「フィニッシュ…。」
なのは「エクシードモード! エクセリオンバスターっっっ!!!」(エクセリオンバスターでトドメ)
(ドラゴンは倒れた。 なのはは経験値を貰った。 長門は経験値を貰った キョンは経験値を貰った)
キョン「何だ今の?!」

>>638
キョン「何気に恋のミクル伝説?!」
長門「興味深い、しかし私はそれを超越している。」
なのは「どんな技?」
長門「アクシズ落とし。 地球寒冷化作戦。」
キョン「やめろ長門! 地球が寒くなって人が住めなくなるぞ!」
なのは「私達の仲間の有希ならみくるに勝てるかもね。」
キョン「むしろ戦わないでくれ…。」

長門「また、明日。」
なのは「そうだね。 それじゃあ、皆おやすみ。」
キョン「やれやれ、明日からまた学校か…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)