掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

636 名前:門矢士(ツインテ少女)&古手羽生&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/14(Sun) 20:43
総悟「さて、今日も答えますかー!!!」(やたらテンション高めで)
士「えらくノリノリだな。」
総悟「ハイ!やっとあのなのはさんに勝てましたからね〜」
羽入「あぅ、あれはまさに激戦だったのです…」
総悟「途中現れたブロリーには逃がしたけど、結果オーライですね。」

>>623
士「ああ、そうだぞ俺は夏海や小夜にチョコを貰ったからな。その分は返したぞ」
総悟「僕はお世話になった人に返しました。もちろん羽入ちゃんや夏海さん、朝倉さんにも渡しましたが」
士「ちょっと待て、お前貰ったのか?」
総悟「あの後、貰ったんですよそれにしても今の士さんは女の子なはずでは」
羽入「士は小夜には変身体であげてたのです!」
士「小夜には見せられないからな。今の姿には」

>>624
羽入「あぅ?それは本当なのですか?こうなったら全オヤシロの力でデザフェスをコンプリートするのです!」
士「えらく燃えているな。あいつ」
総悟「羽入ちゃんとって甘いものが全てなんですよ」
羽入「士ー!!!早くオーロラ作ってくださいなのです。」
士「ええい!!!せっかすな。今やるから」

>>625
(羽入、オーロラで移動中)
士「何故に蟹なんだ?」
総悟「まぁいいじゃないですか。せっかくなんだしお言葉に甘えましょうよ」
士「お前…まぁいいか。家には料理が一流なやつがいるからな。」
総悟「天道さんのことですね。」

>>629坂田銀時&キラ・ヤマト&綾崎ハヤテ
総悟「えっ!ユーノさん?ユーノさんならさっきはやてさんと海辺にいましたよ」
士「ちょっと待て…なんでお前が知ってるんだ?」
総悟「なのはさんに至近距離からのかめはめ波を放った後、僅か数十メートル先の海辺で賑やかに笑ってましたけど…」
士「オイ!それってセル編の悟空じゃねーか!しかもユーノとか言う奴なにやってんだ?」
総悟「あれは間違いなくユーノさんとはやてさんでした。」
士「話し変わるが、そうだな。少なくとも俺が通ってきた世界ではそうだったな。」
総悟「あれ?そんなになのはさん重症なんですか?」
士「そう言えばお前どうなんだよえらく元気なんだが・・・」
総悟「相手はあのなのはさんですから、仙豆を数粒程常備してたんですよ」
士「お前それ反則じゃねーか!だから悟空の奴『ありゃ?総悟の奴、気が大幅にアップしたぞ』って言ったのか。」
総悟「すみませんまさか自分でもこんなにパワーアップしていたなんて…ではこれをなのはさんに渡してください。
   これさえあればすぐ元気になりますからね。」つ【仙豆】

>>630城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&ヒビキ
(ここから羽入合流)
羽入「あぅ〜美味しいのですよ」(以前、超特大パフェをほうばる)
士「スマン!あれは無視しろ。結果総悟の圧勝だったよ。勝因『仙豆を数粒常備』」
総悟「しかし、途中現れたブロリーは逃げられたけど結果オーライですね。」
羽入「なのはのバウンドを腕力の力で相殺した総悟には驚きましたよ」←(超特大パフェを完食)
士「それは俺も同感。総悟よお前どこまで強くなるんだ?」
総悟「悟空さん、べジータさんを超える事です!」(キリッ!
羽入「明でも悟空達には勝てないのですね。」
士「そうか。なら今度は総悟と戦うか?一対一のでの戦いでな。」
総悟「士さん、まだ根に持っていたんですね…僕は明君とでも戦ってもいいですけど…」(チラッと明の方を見る)

>>631
羽入「あぅ、くれるのですか?ありがとうなのですよ>>631
総悟「まぁシュークリームは羽入ちゃんが食べるとして…」
士「チキンの方は総司に任せるか。」
総悟「いつの間に天道さんの事総司って言うようになったんですかね?」
羽入「多分、名前のほうが呼びやすいのでは?」
士「羽入の言う通り、名前のほうが呼びやすいんだよ」

士「こんなもんか。」
羽入「あぅ、一時は本当に危なかったのですよ」
士「ああ、そうだな。あちこっちで戦いが繰り広げていたからな!」
総悟「まぁいいじゃないですか。何事もなかったんですしね。」
士「大有りだよ!約一名重症じゃねーか!たくっ!ブロリーのこともあるって言うのによ〜そんじゃあ!またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)